久々の更新^^;;
長い長いお盆休み(韓国で言う秋夕=チュソク)もあと1日だけ
何をしょうか?
こんな時間に起きているなんて1年の中で?日・・・・
私は日中お仕事しているから夜は結構遅くまで起きているんだけど
夜中に起きていてもね
お仕事しているときは(@_@)シャキンとするタイプ

夜中に起きていたおかげで(お昼にも放送してたけみたいだけど)
MNETJAPANでNO CUT STORY Old (コ・アラ 化粧品CM撮影現場)
何気に見ていて・・・・うん?何だか見たことある映像?
そうチュファン君が出演していたetudehousecfだったんです
思わず録画しましたよ
でもチュファン君が映ってたのはチョットだけでした
それでもうれしいじゃない
アタシも凄いよね(プチ自己自慢)
最初のコアラちゃんのインタ見ただけで思い出すなんて・・・・

最近チュファン君のサイHPのミュージック日本の曲が多いよね
何だかうれしいよね
日本がとっても好きなんだろうな・・・・
インタでも日本が好きって言ってたけど
アタシは韓国が好きだけど
だけど最近思うの
ネットや地図ではものすごく近いけど遠い国って
近くて遠い国=なかなか行けないから
お金とかじゃなくて時間が無いのよ
久々の更新だけど今日もいろいろ書いてしまって・・・・
最近つぶやきが多い私?