イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑ 写真をポチしてくださいね



2005年4月号It's KOREAL
懐かしい^^若々しい?今も若いけれどチュファン君が2ページ大きく載ってました
インタビューが素晴らしく良いんですよ
チュファン君の誠実な真面目で頑固???な一面が垣間見れるインタでした
このインタをした美恵子さんて方は確か
チュファン君のCYにツーショット写真が上がっていたと思うんです
私は読んでいて感激して(T_T)(T_T)でチュファン君の
インタのページに涙,零しちゃいました^^;
何故?最後の言葉が凄く良いんです
「今まで韓国に対していい感情を持たない日本人、日本に対していい感情をもたない韓国人も多かったと思います。これからはお互いの文化やお互いの民族を認め合い、受け入れあえる関係が出来たら良いと思います。そのためにも僕もがんばりますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」

そうだよお互いの文化を知ることは良いことだよ
私も韓国語の先生にたくさん教えてもらってます
私はこのインタ読んで心の中で拍手・拍手でした
\(^凵^\)(/^凵^)/\(^凵^\)(/^凵^)/

教えてくれた多分私の次にチュファン君を愛している日本のファン様ありがとうございますm(__)m
この雑誌物凄く遠くからお取り寄せしました
北海道苫小牧から私の手に届きました
アマゾンの中古品て言うのでネット販売していたのですが状態は新品でした
大切にしたいです
ここに訪れるチュファン君ファンの皆様
まだアマゾンで販売していますので(お安いです)是非!お取り寄せくださいね

このインタのリゾラルCMは私の
でアップしてます
見てくださいね(*^_^*)