イメージ 1

オークションハウス 10話「11枚目の絵」 字幕放送
実はKNTVにて↑の放送が先月だったかな?あったんですよ^^
パオちゃんその時はこのブログをお休みしていたときだったので
リサーチしてなくて
でもパオちゃんにはたくさんのインターネットチングがいまして
チュファンと同じくネットオタク?なんです^^;
放送していたよって教えてくれたんですよ
それで録画していたらダビングしてもらえないかお願いしたんです
お願いを聞いてくれてDVDを送ってくれたんです
持つものは友達です!
本当にありがとうございます
感謝します
字幕なしでは5回ぐらい視聴したのですが
字幕はやはりストーリーの細かい部分が理解できて最高です!
でも、チュファンの演技に対しての感想は字幕なしも字幕ありも変わりませんでした
褒めてあげたい演技も
全体的な演技は良く出来ていて良かったと思いました
衣装もお話のないように合わせたものを着ていて良かったです
だけど何か足りないんですよ
言葉で表現できない何か?
特に一番人を感動させなければだめな
涙のシーンがパオちゃんは感動しなかったんです
本当はとっても褒めて上げたいんだけど
字幕なしも字幕もただお話に流されて見ていたって感覚だけだったんです
何故なんだでしょうか?
パオはKBSドラマシティ「純粋なスンイ」の時はとても感動したんですよ
皆さんも機会があれば見てくださいね^^