イメージ 1

こんばんは^^
今日は本当に待ちに待った「シングルパパは熱愛中」Mnet JAPAN放送開始日です。
日本初放送です。
雪の女王ノーカット放送の時もとても嬉しかったのですが
「シングルパパは熱愛中」の放送も物凄く嬉しいです。
ちょうど、韓国でチュファン君に会った時がこのドラマの撮影中だったのです。
遭った時は物凄く疲れているなぁって顔していたことを思い出します。
それからいろんなことがあって。。。。。。半年
でも、この小さなブログから応援し続けて放送になりました。
皆さんチュファン君の演技を是非見てあげてくださいね
今、彼は映画の撮影を終えて秋夕明けから済州島で新しいドラマ撮影に頑張っています。
私はとにかく彼のどんな小さな演技でも見てあげることがファンだと思っている人です。
ドラマはインターネットでライブで見れて日本にも字幕放送で放送されますが
映画は良いものとか話題作とかじゃないと日本には来ないです。
韓国まで観に行かないと駄目なんですね
私は映画だけは必ず韓国に観に行く事を決めているんです。
とにかくチュファン君には演技を頑張ってほしいです!
言葉は足りなくて表現不足かもしれないですが日本からたくさん応援しています。
唯、応援しているそれだけです。