お待たせしたのかどうか???2009年3月15日 イム・ジュファン プレミア ファンミーティング On White dayでのチュファン君の歌です
MP3に録音しましたが、音が良くないです
DLできますのでほしい方はDLしてください
大サービスです!!!

チュファン君はこの日歌詞を忘れてしまって^^;......真面目に歌ってほしかったです!!!
でも、チュファン君らしくて良かったかも。。。。。
優しい声は相変わらずで素敵です~~~♪£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe

DaumCafe:JUHWANISM様にもアップさせていただきました^^




포지션 'Blue Day'

지친 내 눈을 깨우며 쏟아지는 햇살에
오늘도 난 못이긴척 담배에 불을붙여
내가 왜 일어나는지 이유도 알지못한채
메마른 내 입술은 또 하루를 살겠지

샤워기에 물을틀고 뽀얀거울 닦으며
오래전 콧노래하던 그녀가 웃는듯해
젖은 머릿결 사이로 길고 진한 속눈썹을
나의 볼에 부비며 속삭이던 그녀가

우~~I want to say
우~~꿈을꾸네 내 품에 잠든널

문을열면 스쳐가는 다정한 저 연인들
나는 차마 볼수없어 애써 고개 숙이지
행여 나 아닌 사람과 나란히 걷는 그녀와
그 앞에 초라한 나 보게될까 두려워

우~~want to say
우~~ 꿈을 꾸네 내 품에 잠든널

그대 긴 머리를 풀고 잠을청해 보나요
그 누구의 품에안겨 나를 잊으가나요

이 밤 난 그대 꿈꾸던 그 자리에 잠이들죠
아직도 그대만의 숨결을 느끼면서
어제도 내 눈물로 얼룩진 그 자리에...


くたびれた私の目を起こしながら溢れる日ざしに
今日も私は負けた振りをしながら。 タバコに火を付けて
私がどうして起きるのか理由も分からなかったまま
不毛な私の唇はまた一日を暮すのか
シャワーに水を振ってぼやけている鏡磨けば
ずいぶん前鼻歌した彼女が笑うようで
濡れた髪の間で長くて濃いまつげを
私のほおに擦りながらささやいた彼女が
右- I want you stay ウォーウォー-
右- 夢を見るのね私の身幅に眠った君を
門を開けば擦れて行く親しい私恋人たち ...
私は目も当てられなくて骨切って頭を下げるの
若や私ではない人と並んで歩く彼女と
その前に見すぼらしい私を見るようになるか恐ろしくて
右-I want you stay ウォーウォー-
右- 夢を見るのね私の身幅に眠った君を
君長い髪を解いて睡眠を請じて見るの
その誰の胸に抱かれて私を忘れて行きますか
この夜私は ... 君夢見た
その席に眠りに入ります
まだ君ばかりの息づかいを感じながら
昨日も私の涙でごっちゃになったその場所に