イメージ 1

↑ DaumCafe:JUHWANISM様から頂いて作りました^^
ありがとうございます


こんにちは^^
今日はほんとうに暖かい春のお天気で気分も最高ですね
私は家事をしながら?TVを見てPCもして。。。。。「総合病院2」5話を見ていて
多分チュファン君がゲスト出演する6話予告があるはずだからとTVとにらめっこ^^;
こんな時にかぎってDVDレコーダーの調子が悪くて焦りましたが直録画成功!!
早速作業開始でアップして見ました
TVで少しでもチュファン君の演技を見ることが出来ることは凄く嬉しいです!!
これからも少しでも日本のTVやスクリーンで見ることが出来ればと思います
チュファン君には韓国で俳優&演技者として頑張ってください
小さくて少ない場面でも見てくれているファンはいます
ファンの皆さんそうですよね^^

放送はスカイパーフェクトTV KNTV
総合病院2 KNTVにてイム・ジュファン君ゲスト出演 6話7話放送
3月28日(土曜日)午後7時50分~  6話
3月29日(日曜日)午後7時50分~  7話