http://www.youtube.com/embed/6wc5W7QBGKM
純潔なスニ日本語字幕


ハン・ヨウン(スイン)=(スニ)
イム・ジュファン(ジュンス)
チョン・スヨン(ヨンジャ)
ヨン・スンウォン(パク専務)

ちなみにスニ役の女性はキムサムスンの後輩パテシェです^^
このドラマでのチュファン君はお坊ちゃま役なのですが
外貌もお坊ちゃま風ですが実物はまったく普通の人です(^^ゞ
かなり普通過ぎてえぇ~~です(^^ゞ
考えは頑固と言うか信念があって完全男です!!
凄くあっさりした人で、口数も少ないですがかなり気配り上手な人です
ファンにはサービス旺盛ですが。。。。。
私は。。。。。サービスを受けたことがなくて、いつも真面目で難しい顔のチュファン君です
とにかく真面目、実直な姿です。。。。
合っているのかな?多分合っていると思いますが
皆さんのチュファン君の印象はどうですか?