イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは^^
今日は「Mnet」&「韓国再発見」が運営する韓国エンターテインメント専門オンラインショップ『Mstore』のオープンの日です。
http://www.mstore.co.jp/
チュファン君を見たいなぁ?応援したいなぁと言う方は
チュファン君のイベントのことはご存知ですよね
私くしも注文しました。
それが。。。。。。私の名前ではちょっと恥ずかしいので旦那様のお母様の名前を拝借して
ショッピングしました。
勿論支払いは私くしです^^;;
ファンは皆様平等ですから私くしも皆様と同じ立場です。
皆様は何を買いましたか?
私は勿論タムナ日本語漫画です!
そして、そして
私の尊敬するオッパの映画
ドレミパソラシド日本語字幕DVDです。
『Mstore』サイト検索してびっくりでした。
この映画は私くしの思い入れが強くて私の尊敬するオッパの映画が日本語DVD化されることを
たくさん願って紹介してきました。
実現していただいたMnet様に感謝します。
先日水曜日に홍상자앤터테인먼트 - HONGSANGJA ENTERTAINMENT代表=尊敬するオッパと
久々に電話でお話しました。
私より少し年上の優しいお兄さんでもあり友達です。
お互いに韓国語を習い日本語を習っています。
本当に友達なんです。
皆様信じてくださいね^^

皆様是非「ドレミファソラシド」DVD(日本語版)を買って見て下さいね
http://www.mstore.co.jp/products/detail.php?product_id=3337
それにしても次から次へとMnet様には驚きです。
私の心臓が持ちません^^;

イム・ジュファン(ImJuHwan)임주환君が出演していることをお忘れなく買ってください!
そしてチュファン君を日本からたくさん応援してください
お願いします!

このようなことを書いていても 私は普通に平凡に地方都市に暮らすおばさんです^^;
今日は凄くハッピー!!です。