イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩は♪名古屋まで映画「霜花店」を観てきました(^^)v
ブログお友達とお約束して観てきたのですが、席が前から3列目のとっても見ごたえのある中央でした(^^)v
主役のチュ・ジンモさんの舞台挨拶の言葉で一番印象的だったのは作品の最後の台詞の言葉だと言っていました(o^∀^o)
ラストの台詞にこの映画の醍醐味を感じました、
「最後の贈り物」と言う映画もベテラン俳優三人の出演者で落ち着いた演技が魅力的でした。
久しぶりに韓国映画を観て楽しかったです(o^∀^o)
「霜花店」映画でチュファン君が一番お気に入りになった方と会場でお知り合いになってブログお友達と三人でひつまぶしを食べてブログも宣伝してタムナも宣伝しました!
隣のお席と後ろのお席の方にもチュファン君とタムナとイベントの宣伝もしてきました(^^ゞ
草の根運動\(^_^ )( ^_^)/
ここに訪れの皆様是非チュファン君にたくさんの応援と愛をお願いします^^