'新韓流スター'イムジュファンが 携帯電話 ブランド KT -エバー(EVER)用の新しい 新製品 'ラブ シェーク'のモデルとして専属契約を締結し、ブランドの新しい顔として、本格的な活動に入る予定だ。

関係者は"最近のドラマ『切望される戸田'、'花より男子』など多数の作品で、様々な魅力を披露し、多くのファンの関心をつかんでいるイムジュファンは、現在の広告界で最も注目すべき学ぶ"と伝えた。
イメージ 1

続いて、"イムジュファン特有のトレンディかつ豪華なイメージは、高級な 設計すると使いやすさを同時に備えた製品の特徴を最もよく生かして出して、消費者の'ニーズ(Needs)'を満たす一方、売上の伸びにも大きな助けになるだろう"という期待を述べています。

イムジュファンは今月初め、オーストラリアのシドニーでの現地ロケなどで、国内外を行き来しながら行われたTV - CF撮影を様々なプロモーションと 広報 活動に拍車をかけるなど、携帯電話ブランドエバー(EVER)の新しい顔として、本格的な活動を始める。

イムジュファンは最近、国内での高い人気はもちろん、約1600人ほどが集まった中、日本現地で行われたドラマ『切望される東大寺』のプロモーション兼ファン 会議を盛況のうちに終了するなど、海外でも株価を上げ、新たな韓流スターとして脚光を浴びている。彼は、既存の活動の中の広告に続き、トップスターの専有物として知られている携帯電話の広告までソプリョプし、名実共にCF市場の新たな優良に関心を集中させている。

一方、イムジュファンの新鮮で スマート1つの魅力を垣間見ることができるKT -エバー(EVER)の新製品『ラブシェーク'TV - CFのビデオは、今月20日から、各放送局で'きた エア'となる予定である。
breaknewsより
http://breaknews.com/sub_read.html?uid=116830§ion=sc4

EVER携帯電話HP
http://www.ever.co.kr/