イメージ 1

イメージ 2

こんにちは^^
ご報告させていただきます。
先日2月11日「タムナ」のブロガー限定試写会に行ってきました。
タムナプロデューサー、ソン・ビョンジュン氏を招いたトークイベントだったのですが
サプライズゲストがありました!!!
何と主役パッキュ役のイム・ジュファン君でした。
私くし前日までサプライズゲストが来るなんて知らなくて
HPを見てどなた?かしら?なんて胸をときめかしていました。
登場したときは白馬に乗った王子様??白馬ではありませんでしたがパンツがホワイト!!白!!真っ白
足も長くて白馬(@_@)に見えました。顔も小さくてスタイル抜群!!久々に???
去年の12月見ましたけれど^^;!!!チュファン君に会えて幸せでした??私的には大爆笑でした。
`;:゙;(*>艸б*∞)プププ久々にチュファン君を(@_@)大笑いしてププッ(๑゚౪゚๑;)ゥヶるね~♪
ソンPD様も素敵だったのですが、チュファン君が登場した時の会場はハートマーク炸裂でした。
男性も数名いたので全員じゃなかったかもしれないですが、
ソンPD様とチュファン君のツーショットが日本で見れるなんて夢のコラボレーションでした。
ソンPD様のお話はタムナがドラマ化になるまでの過程や今まで手がけたドラマのことなど
タムナの配役を決めた理由、奥様のことも語っていただきました。
奥様はかなり恐妻家のようですね^^;
本当に細かくお話して頂いて厳粛かつ和やかな素敵なトークイベントでした。
質問時間もありましたが、私のお連れのブロガー様が質問することがないと言うほどソンPD様は
詳しくお話してくれました。
最後にソンPD様はドラマタムナで伝えたいことの中に親子の愛に対して語ってくれました。
私くしのカメラは古くてチュファン君とソンPD様を上手に撮影することもできなくて・・・・
動画で撮影させていただきましたが^^;;主催していただきましたSPO様が禁止ということで私くしだけの楽しみにさせていただくことにしました。文章も上手く表現できなくて申し訳ありません。
今回、私の尊敬するブロガー友達でもあり師匠でもあるブロガー様にお供していただきました。
読んで差し上げてください。
凄く詳細に書いていただいています。
コメントもよろしくお願いします。



今回のトークイベントでいただいた物は
「タムナ」コミックス1巻.....私くしは3冊目GET^^;内2冊は韓国ファンにプレゼント
「タムナ」非売品プレス
イメージ 4

非売品プレスの記事に韓国DAUMカフェタムナDVDカフェのことが記載されていましたので
ご紹介させていただきます。
韓国DAUMカフェタムナDVDカフェのことを書いていただいた株式会社エスピーオー様に感謝させていただきます。
つぶやき。。。。。今回らぶきょんブログhttp://blog.livedoor.jp/lovekyon1/
管理人様にご挨拶させていただき少し驚きました。
ブログ管理人様=私くしも同じですが、イメージとまったく違いますね
言葉とは文章とは良くも悪くも不思議な魔力??

イメージ 3


何事も秩序が必要です^^;