こんにちは
パオです。
待ちに待った霜花店쌍화점(サンファジョム〉日本語字幕DVD発売決定!です。
発売日は2010年7月2日
コレクターBOX3枚組みです。
 
韓国版(無削除監督版)は2枚組みだったのですが。。。。。日本語版は3枚組み。。。。。。どのような内容なのでしょうか?
 
イメージ 1

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛

コレクターズBOX(3枚組)

  • 品番 OPSD-B223
  • 発売日 2010年7月2日
  • 出演 チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョ
  • 製作年 2008年  製作国 韓国
■DVD収録情報

DVD3枚組(本編ディスク1枚+特典ディスク2枚)

シネマートだけの先行予約販売です。
 
お値段は\9975のところ\7350(税込み)
 
詳しい詳細と申し込みは
 
 
以下シネマート様からお借りしています。ありがとうございます^^
 
 
禁じられた愛が、運命を、歴史を動かす。
これほど切ないラブストーリーが、かつてあっただろうか・・・


高麗時代末期を背景に、危険な愛に身を投じた3人の男女が辿る悲劇的な運命をロマンあふれるタッチで描いた歴史絵巻。これまで『情愛』でカム・ウソンを『マルチュク青春通り』ではクォン・サンウ、『卑劣な街』でチョ・インソンを映画俳優として開花させてきたユ・ハ監督が再びチョ・インソンを主演に起用し、チュ・ジンモ、ソン・ジョヒとともに繰り広げる禁断の愛の物語を作り上げた。韓国公開時はチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛シーンやチョ・インソンとソン・ジヒョの数回に渡る激しいベッドシーンに加え、文芸色溢れるドラマチックな描写が話題を呼び、18禁指定を受けながら400万人を動員し、時代劇における歴代興行成績第2位の大ヒットとなる。今作でチュ・ジンモは第45回百想芸術大賞映画部門最優秀演技賞を受賞した。

高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。そんな王に幼い頃から仕えてきた近衛部隊・乾龍衛の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。苦肉の策として、王は「お前に似た子が欲しい」とホンニムに王妃(ソン・ジヒョ)を身ごもらせるように命ずる。戸惑いつつもホンニムと王妃は肌を重ねるようになるが、ふたりの情事を盗み見る王の目にはいつしか嫉妬の色が浮かんでいた・・・。

◆キャスト(声の出演)
ホンニム・・・チョ・インソン(緑川光)
恭愍王・・・チュ・ジンモ(鈴村健一)
王妃・・・ソン・ジヒョ(たかはし智秋)
ハンベク・・・イム・ジュファン(平川大輔)


◆映像特典
①本編ディスク(本編:ディレクターズカット版)
・日本版予告篇
・オリジナル予告篇
・音声解説(チョ・インソン、ソン・ジヒョ、チュ・ジンモ)

②特典ディスクⅠ
・50,000Km
・WELL MADE
・高麗時代の再現
・乾龍衛
・削除場面
・カウントダウン
・ポスター撮影風景
・フォトギャラリー

③特典ディスクⅡ
・チュ・ジンモ 来日舞台挨拶
・チュ・ジンモ 来日インタビュー
・コレクターズBOXオリジナルメイキング映像

◆封入特典
・ポストカード3枚
・ブックレット

イメージ 2