イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは
パオです。
7月2日シネマート様から予約していたDVDBOXが到着しました。
まず最初に特典ディスクⅡから見ました。
実はコレクターズBOXオリジナルメイキング映像が見たかったのです
チュファン君の霜花店쌍화점(サンファジョム〉 撮影時の秘話インタビューで落馬したことを言っている内容があって是非見てみたいと思っていました
特典映像にしっかり入っていました
シネマート様ありがとうございます~~~
他にも素敵なチュファン君が見られて幸せでした。
実は私の住む県の映画館には霜花店쌍화점(サンファジョム〉は来ないと思っていたのですが
9月に上映されることになりました。
また、大きなスクリーンでハンベックが見れるなんて幸せです 
 
イメージ 5