こんにちは
パオです。
Mnet JapanHPに
イム・ジュファンのタムナ<済州島>を旅して
の放送案内があります
放送日が楽しみです。
イメージ 1
 
放送日
(金)午後7:30~8:00/各30分
再放送
(土)深夜3:30~4:00
(月)午後4:30~5:00
出演
イム・ジュファン 
 
Mnet HD
Mnet独占放送!8月6日スタート!

期待の俳優イム・ジュファンがタムナ<済州島>で過ごした日々
恵まれた背丈と優しい笑顔、そしてカリスマ性溢れる演技で人々を魅了する俳優イム・ジュファン。
昨年放送されたドラマ「タムナ~Love the Island」の舞台となった済州島を再び訪れ、
思い出の場所や現地の人々と触れ合う姿を、美しい自然と共にお届けする。
雲ひとつない青い空、エメラルドよりも青い海、太陽でいっぱいの島、済州島。
この島で、「タムナ~Love the Island」の制作に関った人たちと過ごした日々を振り返りながら、
今回の旅で新たな思い出作りと、島の魅力を再発見するイム・ジュファン。
済州島とイム・ジュファンに、誰もが恋してしまう理由がわかるはず。


〔2010年Mnet Japan制作/全8回〕