イメージ 2
 
 
こんにちは
パオです。
本格的な夏到来ですね
7月Mnetにてドレミファソラシド放送がありました。
何度も見ているのですが、
私から見たレビューが少し変化してきたことを書きたくなりました。
チュファン君のことじゃなくて
何度も書いていますが実は、この映画の制作者様は韓国で有名なギタリストなんです。
 ドレミファソラシドのこともたくさんわかるブログです。
 
イメージ 1
 
静かに見てきてくださいね
紹介したことを制作者様(お兄さん)は喜んでいると思います。
私より2歳年上のかなりかっこいいお兄さん?おじさんなのです。
褒める訳ではないのですがかなり褒めてますね
ダンディでお上品で物腰柔らかくとても心の広いかなり紳士な人です
チュファン君も将来こんな紳士になってほしいです
がんばってほしいです。応援しています。
この映画を何度も見て
何故?彼はこの映画を制作したかったのだろうなんてことも考えました。
制作者様の生い立ちを実際に聞いている私は
制作者様の若かりし頃を表現したかったのではなんて思うようになりました。
制作者様は、この映画の制作前後だと思いますが
病気と戦っていました。家庭環境の変化もあると思いました。
だからなのかな制作者様はどうしても映画に自分の思いを託したかったのかななんて思いました。
制作者様を知れば知るほどこの映画の重みを感じています。
そして、そんなことを考えて私は少しセンチメンタルになりました。
最後に制作者様とお友達になれてうれしく幸せに思いました。
次回お会いした時に映画制作の真相を聞いてみますね 
 
ここに訪れの皆様も違った観点から見るとさらに面白さにもなると思います。
是非、何度も見てくださいね
もう一つ私と制作者様は利害関係は全く無いです。完全プライベート友達です。
制作者様は日本でDVD化されてもテレビで放送されても利益は全く無いです。
今後映画館で上映されようと利益はないです。
単に名誉なことだけです。
制作者様は利益目的でこの映画を制作されたのではないと思います。
私との関係も全く利害関係は無くプライベートな友達です。
チュファン君の話は殆どしないです。話題にもならないです