こんにちは
パオです。
大変お待たせしました。
2010年 10月 24日(日)イム・ジュファンジャパンオフィシャルファンクラブ主催ファンミーティング
♡ ♡ ♡ フラワースタンドを贈りましょう ♡ ♡ ♡ 企画 会計報告
イメージ 5
 
会計報告をさせていただきます。
協力していただいた方は18名様4万4500円でした。
たくさんのご参加ご協力 本当にありがとうございました。
44500円の内
20394円はフラワースタンド代に使用させていただきました。
20000円は林周煥(イム・ジュファン)さんの名前でユニセフに寄付させていただきました。
(ユニセフ寄付は今回で3度目になります)
残額は4106円の内
80円×18名=1440円はご協力頂いた方々にお礼状とユニセフ寄付領収書とユニセフからのお礼状コピーとフラワースタンド絵葉を後日送らせていただく費用に使用させていただきます。
残りの2666円をアルバム制作費と今後のイム・ジュファンさん出演のドラマ・映画等の差し入れに使用させていただきます。
私の小さな空間にお越しの皆様、本当にご協力を感謝申し上げます。
イム・ジュファンさんもきっと韓国で感謝していると思います。
これからも微力ですが、皆様に是非ご協力をお願いします。
日本からイム・ジュファンさんを応援してください。
お願い申し上げます。
 
入出金内訳です。
 
イメージ 1
 
今回のフラワースタンド代は21000円でしたが、前回2009年12月にMnetタムナイベントで同じ業者でフラワースタンドを用意してポイントが少しありましたので使用して若干ですがお安くなりました。
 
フラワースタンド代請求書と領収証
 
イメージ 2
 
ユニセフ寄付領収書とユニセフからのお礼状です。
これはイム・ジュファンさんにメールメッセージと共にアルバムにしてお届けします。
アルバムは手作りなので時間が必要ですが、愛情を込めて作成させていただきます。
お楽しみにお待ちください。
もし?こんな感じのアルバムが良いとかご意見があればメールにてお待ちしています。
までお待ちしています。
 
 ユニセフ寄付領収書とユニセフからのお礼状
イメージ 3
 
イメージ 4