こんにちは
パオです。
最近、フジテレビの深夜枠で放送されてタムナの注目度もアップです。
私のブログは去年の今頃なんですが、企業からタムナ広報依頼を受けて更新しています。
ご理解くださいね
有名な映画雑誌社や企画者からもタムナでスカウトを受けたこともあります。
タムナに関しての写真や動画等を使用してもです。
ご理解ください。
 
だからと言っても私は普通のおばさんです。
真面目に更新しているからおばさんでも認められるのです。
もう一つ大切なことは
 
タムナ制作会社代表=グループエイト代表ソン・ビョンジュンPDも奥様も監督様もこのブログはご存知です。
去年の韓国で行われたタムナ集まりで私のご名刺と共にご挨拶していてサインも三人様にはいただいています。
サインをブログで公表するとまた自慢?なんて下品な考えをする人達がいるので公表しないです。
私はブログをしているのはここにご訪問してくださる皆さんが楽しんでくださって
イム・ジュファン君を応援してほしいと思って更新しています。
ご理解くださいね
  
イメージ 2
 
イメージ 1