こんにちは
パオです。
今日久々にチュファン君がつぶやいてくれましたね
2月10日日午後10時30分頃のつぶやきです。
 
우리 왓츠업 배우들 2009년 말 부터 2011년 초 까지 같이 하는.. 가족같다면 거짓말이고, 정말 돈독한 친척같이 매 촬영과 연습이 명절 가족모임같은 우리.. 다함께 정말 잘됐으면 한다. 마지막 진한 땀방울 우린할수있다. 화이팅!
 
私達ワッツアップ俳優たち 2009年末から 2011年初めまで一緒にする.. 家族のようならば嘘で,本当に仲がいい親戚のように毎撮影と練習が祝日家族の集まりみたいな私たち.. みな一緒に本当にうまくいけば良い.最後の濃い汗しずく私達はすることができる.ファイティング!
 
 
2月11日午前3時30分頃のつぶやきです。
간만에 하이드~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々にファィト~~~~~~~!!!!!!!!!
 
2月11日午前4時30分頃のつぶやきです。
우워워워워워!!!!!!!! 하이드!!!!! 
ウウォウォウォウォウォ!!!!!!!! ファィト!!!!!  
 
翻訳してみて、チュファン君のドラマ「ワッツアップ」に対しての力強い意気込みがたくさん感じられますね
やはり、日本にドラマ版権の輸出(MnetJAPAN放送)が決まったからでしょうか?
俳優・演技者イム・ジュファン君を応援しています。
この小さなブログに訪問してくださる皆様も
俳優・演技者イム・ジュファン君を応援してくださると信じています。
 
イメージ 1
映画「M エム」涙の演技&エンドロールスクリーン