こんにちは
パオです。
今日は未公開写真の記事を翻訳してみました。
(間違った文章は後日訂正させていただきます)
 
怪しい顧客たち'ミュージックビデオ(歌は出演者ユナssiです)♪두사람=二人♪

 
野心充満保険王‘ペ・ビョンウ’と彼を困らせる受賞した顧客らが広げる笑い充満ハッピーコメディ<受賞した顧客ら>(監督:チョ・ジンモ/出演:リュ・スンボム、ソン・ドンイル、パク・チョルミン、チョン・ソンギョン、ソ・ジヘ、イム・ジュファン、ユナ)が和気あいあいだった撮影現場写真らを公開した。
リュ・スンボムは普段自由奔放に見える姿とは違って、実際撮影会場では小さいこと一つ一つにもいつもチョ・ジンモ監督と相談しながら撮影に臨んだ。 アドリブをしなければならない状況がきても正確に自身がどんなアドリブをすることだとチョ・ジンモ監督と上の後演技に臨むなど、普段イメージとは全く違う真摯ボロの姿を見せた。
美男で花乞食での破格的変身を試みたイム・ジュファンは映画の中キャラクターとは180度異なる実際の姿を見せた。 自身の‘トゥレット症候群’演技がとてもコミカルに描かれなかったらと思うと明らかにした彼は、すべての大使一つ一つにも心血を注いで演技に臨んでキャラクターが誤った方向で行かないようにいつも悩むなどいつも真剣な姿だった。 演技に対していつも真剣な悩んだ二人は2011年最も印象深いキャラクターらを誕生させた。
 
イメージ 1
 
2010年映画<フェスティバル>以後もう一度会うようになったリュ・スンボムとソン・ドンイルは撮影がある時ごとに、夜遅くまで酒の席を持って実の兄弟とも同じ親睦を図ってきた。 実際映画内でも兄弟のように登場する二人は誰よりも完ぺきな呼吸を自慢して最強のコンビ演技を披露する。
実力派アイドル歌手出身ユナと全世界2億人のファンを率いた天才ギターリスト定性するお互い持っている共通点らを通じて親睦を図った。 音楽をするという点、ギターを演奏するという点、映画内部で兄弟姉妹で登場するという点など、撮影機間ずっと共に過ごした二人は実の兄弟姉妹に次ぐ親密なよしみを積んだ。
とりわけも寒かった今年の冬進行された<怪しい顧客達>の撮影現場. 平均気温零下10度の厳しい寒さの中だったが、チョ・ジンモ監督は娘たち(?)煮込んで共にした撮影会場だと暖かく過ごした。 劇中‘ポクスン’(チョン・ソンギョンの方)の子供たちで登場するあなた子供たちを特別に惜しんだチョ・ジンモ監督は子役俳優らを特別にさらに惜しんで撮影会場の雰囲気を温かくさせた。 とりわけポクスン君の子供たち中には娘が三人にもなって、現場でのチョ・ジンモ監督は“娘バカ”に次ぐ姿を見せて笑いをかもし出した。
 
イメージ 2
 
99%ロケ撮影で成り立った<受賞した顧客ら>. 寒かった天気ぐらいつらいスケジュールで俳優らはときどきしばらくアザ~たたき日数であった。 リュ・スンボムは地下鉄駅舎撮影現場で疲労した姿を見せて実際路上生活者を彷彿させて人々の笑いをかもし出したし、花乞食‘ヨンタク’を演技したイム・ジュファンやはり実際キャラクターにとても熱中したあげく本来美男の自身の姿を忘却したように戸惑った姿を見せた。
ただ、一人の顧客ものがすことはできない切迫した状況. しかし決して思い通り動いてくれない予測不可能の顧客を相手に無限感動A/Sをリリースするリュ・スンボムとソン・ドンイル、パク・チョルミンの出会いで期待を集めている映画<受賞した顧客ら>は4月14日封切り以後観客らの熱い反応の中に絶賛上映中だ。
韓国では公開3週目も、相変わらず韓国映画部門ボックスオフィス 1位を守って観客100万人突破目の前です。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
4月24日釜山舞台挨拶写真
イメージ 3