こんにちは
パオです。
兵役中のイム・ジュファン君への激励ファンレター宛先が
チュファン君の俳優お友達チョ・サンミンさんのツィツターで公開されています。
何でもイム・ジュファン君のお父様からチョ・サンミンさんに連絡があったそうです。
チュファン君は江原道(カンウォンド)、三陟市(サムチョクシ)という東海のお隣の場所(日本海側)で5週間+3週間の基礎訓練をがんばっているようです。訓練兵では一番年齢が高いようです。
正式配属先は基礎訓練終了後成績で決まるようです。
皆様も是非日本からチュファン君へ心温まる激励お手紙を書いて送って差し上げてくださいね
お願いします。
チョ・サンミンさんとチュファン君のお父様に感謝ですね
本当にありがとうございます。
 
内容は
주환이한테 편지가 왔다고 어제 주환이아버님께서 연락을 주셨네요. '임주환군인아저씨' 에게 위문편지를 보냅시다.ㅎㅎ 주소는 -강원도 삼척시 교동사서함 73-17 신병교육대대 3중대 4소대 4분대 254번 훈련병 임주환
ジュファンから手紙がきたと昨日チュファンお父様から連絡くださりましたね。 'イム・ジュファン軍人おじさん'に慰問手紙を送りましょう。ヒウッヒウッ住所は-江原道(カンウォンド)、三陟市(サムチョクシ)、キョドン私書箱73-17新兵教育大隊3中隊4小隊4部隊254番訓練兵イム・ジュファン
 イム・ジュファン軍人おじさん表現がかなり面白いようですが、訓練兵中で一番年齢が高いので訓練も苦労しているようです。
 
 
 
イメージ 1