こんにちは
イム・ジュファン君主演ドラマ「タムナ~Love the Island」が11月5日からスカイパーフェクトTV
LaLa TVチャンネルにて再放送があります。
詳しい内容はLaLa TVHPにてご確認くださいね
 
イメージ 1
 イム・ジュファン韓国サイワールドHPよりお借りしています
 
久しぶりにネットを検索してア○○ンのイム・ジュファン君のパク・キュ役演技レビューを読んで
この小さな空間から静かに応援してきてかなり嬉しいです。
イム・ジュファン君本人が読まれると喜んで頂けるのではと思います。
皆様も是非読んでみてくださいね
 
 
「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」の
制作スタッフ・グループエイトが贈る、新しい時代劇ラブロマンス!!

◆INTRO&STORY
「宮(クン)」韓国版「花男」と大ヒットドラマを次々と制作するグループエイトが贈る最新作は
17世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇ラブロマンス!
済州島に漂着した西洋人を海女(あま)が助けたという17世紀の実話をモチーフにし、
正統史劇のフォーマットとトレンディドラマの現代的感性と推理劇の要素を融合、韓流に新しい風を吹き込んだ意欲作。
美しい映像や俳優の好演も相まって、熱狂的マニアを生み出した逸品!
韓国放映時の全16話に未公開映像を合わせ、完全版の全21話として登場!

時代は17世紀朝鮮王朝。
イギリス人のウィリアムは日本の長崎を目指して密航中、嵐によって済州島に漂着してしまう。
島のおちこぼれ海女のボジンは、ひょんなことから“青い目”の彼を助け、洞窟にかくまい世話をするように。
言葉が通じないながらも、天真爛漫なボジンに惹かれていくウィリアム。
同じ頃、都からは美形の流刑人パク・キュが島に送られている。実は、彼の正体は国王から“特命”を受けた貴族だった。
海の向こうの暮らしを夢見る少女ボジンと、
彼女をめぐる恋、そして美しく壮大な島・済州に隠された陰謀が繰り広げられる!

◆CAST&STAFF
チャン・ボジン / ソウ 『下女』「シンデレラのお姉さん」
パク・キュ / イム・ジュファン 「花より男子~Boys Over Flowers」『霜花店』
ウィリアム・J・スペンサー / ファン・チャンビン
ヤン・カワムラ / イ・ソンホ
ソリン / イ・スンミン
企画 : ソン・ビョンジュン 「花より男子~Boys Over Flowers」「宮~Love in Palace」
演出 : ユン・サンホ 「太王四神記」「飛天舞」
原作 : 「タムナ~Love the Island」(チョン・ヘナ/翻訳・佐島顕子 新書館刊)
制作 : グループエイト 「花より男子~Boys Over Flowers」「宮~Love in Palace」
イメージ 2
この場所はこちらから