こんにちは
今日は昔作った映像をご紹介させていただきます。
この映像はスカイパーフェクトテレビMnetジャパンにて1度切りのノーカット放送を記念して作りました。 
勿論イム・ジュファン君演じるソ・ゴヌオンリーです。
昔作ってご紹介したのですが、消えてしまった映像です。
たくさんの方にご協力して頂いてこの映像を作ることができたことを感謝しています。
私自身久々に自分が作った映像を観て心が清らかになって行くように思えます。
ご訪問の皆様も雪の女王のストーリーのように真っ白で純粋な心でいてほしいです。
この映像を観て元気になって頂きたいです。
チュファン君も除隊までもうしばらくだから観てくれてがんばってくれると嬉しいんだけど兵役中だから・・・・
こっそり訪問して観てくれないかなあり得ないですね
イム・ジュファン君はこの映像ではとても優しそうで少しひ弱なイメージですが本当は男らしい人なんです、
私は入隊前に現役で入隊して外貌も中身も男らしいイム・ジュファン君で戻ってきてほしいと望んでいました。
イム・ジュファン君は今は兵役中なのですが、2月に除隊を控えています。
今はもっと男らしくて勇ましくて頼りがいのあるイム・ジュファン君になっています。
除隊後の演技生活が楽しみです。
ご訪問の皆様是非私と一緒に日本から応援しませんか?
と言っても私は物凄く忙しい人だから・・・・・でもイム・ジュファン君が一生懸命がんばっているから
私も一生懸命がんばります。