こんにちは
先日2月21日イム・ジュファン君がパク・チャヌク監督ハリウッド進出作[ストーカー]の特別試写会に参加した時のインタビュー動画がありましたのでご紹介します。かなり短いです。
そして常に真面目なチュファン君なので笑っていないです。
笑えない?笑ってないのは久々の芸能お仕事で緊張でしょうか?
 
 
 
パク・チャヌク監督がハリウッド進出作[ストーカー]の特別試写会に有名なスターが総出動しました。
ファンたちの歓呼とともにレッドカーペットに上がったスター! そのどの時より光る姿でしたが。
すでに春の香りが感じられそうな彼女! パク・チャヌク監督の映画[サイボーグだが大丈夫]に出演したイム・スジョンの姿も見ることができましたし。
[現場の音:イム・スジョン]
パク・チャンウク監督様映画[ストーカー]とても期待されて個人的に私が私が監督様と共に[サイボーグでも大丈夫]という映画を作業をしたのに以前からは私は一緒に作業をした俳優としてそれだけでなくファンとして映画ファンとしてパク・チャンウク監督様を真に尊敬して好みます。
引き続き映画[オールドボーイ]の女主人公カン・ヘジョンの代わりに彼女の夫タブローが姿を見せましたが。
[現場の音:タブロー]
こんにちは。 私はエピックハイのタブローです。 事実パク・チャンウク監督様の作品なので[オールドボーイ]に出演したヘジョンとともにこなければならなかったのにヘジョンがスケジュールがあってそのかわりに私が代表できて[ストーカー]大当たりになられるように願います。 ありがとうございます。
2013年にはどんな姿を見せるのかより一層期待される男! キム・スヒョンも一緒にしてパク・チャンウク監督を応援しました。
[現場の音:キム・スヒョン]
こんにちは。 キム・スヒョンです。 パク・チャンウク監督様が招いて下さってくることができました。 映画[ストーカー]より多く期待していて 必ずうまくいったら良いです。 よくできています。 ありがとうございます。
2012年上半期をキム・スヒョンが飾ったとすれば下半期はこの男が飾りましたよ~ '優しい男'に'オオカミ少年'まで変身に変身を繰り返したソン・チュンギ! この日は高校生といっても信じられるカジュアルな身なりで登場して目を引きましたが。
[現場の音:ソン・チュンギ]
こんにちは。 ソン・チュンギです。 今日(21日)パク・チャンウク監督様招待できましたし。 今日(21日)おもしろい映画化のようですが私も応援します。 映画おもしろく見るように願います。
ソン・チュンギのそばにはこの前転役してファンたちのそばに戻ったイム・ジュファンも共にしました。
[現場の音:イム・ジュファン]
こんにちは。 何日か前に転役したイム・ジュファンといいます。 今日(21日)映画おもしろく見ます。
いつ見ても愛らしいカップル! ユ・ジテ-キム・ヒョジン夫婦が手をぎゅっと握ってレッドカーペットを踏みましたし。
ファッションスターコン・ヒョジンは真冬のげらげらこのファッションで視線を集中させましたが。
このように多くの星が応援するパク・チャンウク監督の新作[ストーカー]は来る28日封切りします。