こんにちはBS12ch TwellV(トゥエルビ)にて
5月15日(木)~6月5日(木)夕方4時
雪の女王オンエアです。
BS12チャンネル殆ど視聴したことないのですが、結構韓国ドラマを放送していますね
地上波が軒並み放送中止なのですが、(フジ深夜枠地上波復活=SBS)BS各局韓国ドラマを放送してくれるので嬉しいですね
イム・ジュファン君出演ドラマもたくさん放送してくれると良いんだけど・・・・
例えばタムナー、お馬鹿ちゃん注意報、 What’s Up (ワッツアップ)などなど・・
 
チュファナの涙の演技も雪の女王からお馬鹿ちゃん注意報を比べるとかなり成長したように思います。
軍隊に行って人間的にも成長したように思います。
これからも演技をがんばってたくさん成長してほしいですね
イメージ 1
 
BS12ch TwellV(トゥエルビ)HPはこちらから
 
5月15日(木)~6月5日(木)夕方4時オンエア!
<全16話>二ヶ国語版(日本語/韓国語)
「私の名前はキム・サムスン」の御曹司役で大ブレイク、その後も「彼らが生きる世界」「チング~愛と友情の絆~」「シークレットガーデン」など人気ドラマに主演するヒョンビンの代表作ドラマ。友人の死を自分のせいだと責め、優れた数学の才能がありながら、世を捨てボクサーとして暮らす青年と、病に侵され自暴自棄にふるまうヒロインが出会い、互いの心の傷を癒していく・・・。アンデルセンの名作童話「雪の女王」をモチーフにした悲しくも美しいラブストーリー。
【監督】イ・ヒョンミン 【脚本】キム・ウニ、ユン・ウンギョン
【主なキャスト】(声の出演)
ハン・テウン/ハン・ドック :ヒョンビン(桐本 琢也)
キム・ボラ :ソン・ユリ(弓場 沙織)
ソ・ゴヌ :イム・ジュファン(藤井 啓輔)
イ・スンリ :ユ・イニョン(小橋 知子)
■韓流♥12 概要■
平日の夕方4時から毎日、"韓流ドラマ"と"ときめき"をお届けしている番組『韓流❤12』。家事の合間に、お出かけ前に、女子力UPの秘訣に、豪華なラインナップは見逃せません!やっぱり大好きな韓流ドラマで、胸キュンタイムを満喫してみませんか?