イメージ 1
▲俳優イム·ジュファン./ラウンドテーブル(キム·ミンジュ)
 
 
俳優イム·ジュファン(32)は、映画「技術者」を使用して除隊後初めて観客と会った。キム·ウビン·イ·ヒョヌ·コ·チャンソクと対立するチョ社長(キム·ヨンチョル)の手下が実装に出演、強烈な印象を残した。来る19日MBCの新しい月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」では視聴者と会う。イム·ジュファンは「限りなく不足している中古新人」と自らを評価した。それとともに「技術者」を皮切りに、「輝いたり、狂ったり」を使用して大活躍することを覚悟した。
 
イメージ 2
▲映画「技術者」イム·ジュファン
 
◆「技術者」、傷に過去の隠されたが実装
ペイント鼻をつけたような傷は、この実装の過去が平坦でないことを示唆している。イム·ジュファンは、実装の寡黙な性格と洗練された身のこなしをスクリーンに入れた。
 
 
「はねるしかない役割なのに強く見えるように演技すると、よりぎこちなくなったんです。できれば目立たないようにしました。キム·ホンソン監督も「緩和出せ」と助言しました。鼻の傷について「傷の手術をしていないか」と尋ねたところ病気過去がある場合もあり、傷を気にしない程度に、社会に関心のない人だとしましたよ。言葉をしたくても台詞が多くありませんでした。言葉も国語の本読むように無味乾燥にね。何もない文字列は何もしないし、チョ社長の影のように見えるように演技した。 " 
 
イ室長は監督が作った仮想人物だ。 "根も葉もないキャラクターでしょう。 観客が想像するようにする役割だと不親切です。 なぜチョ社長がいわれるとおりにするのかも出てこないよ。 人を見るやいなや殴ります。 ファンタジー的ですでに戦いが面倒な人物です。 傷跡や日焼けも私が持っているやわらかい容貌を補完できる装置でしょう。"
 
これまで真っ直ぐでまろやかな役割を消化していた彼はイ室長で演技変身をした。「観客が新たに見てくれたようで感謝します。監督も新鮮さを浮き彫りにしてたいました。映画の撮影中に傷が露出しないように神秘的を維持するようにもしましたよ。開封後監督は、自分の賭けに満足しました(笑)でもよくしたと評価されるのは恥ずかしい。もっと太く、重量感あったら良かったという物足りなさが残ります。」 
 
イメージ 3
▲俳優イム·ジュファン./ラウンドテーブル(キム·ミンジュ)
 
◆「輝いたり、狂ったり、野心的な隠されたワンウク 
イム·ジュファンは現在、「輝いたり、狂ったり、撮影を真っ最中だ。善良な容貌とは違い、暗い野心を秘めたワンウク役を引き受けた。「暗い側に画像をとることではない。ワンウクは最後まで悪役ではありません。愛する人を持っていたいという欲のために変化する邪悪なロマンチストでしょう。オ·ヨンソを置いてチャン·ヒョクと競争するために(放送が開始すると、)ワンウクに同情を感じるでしょう。」
彼はワンウク役に「新たな挑戦」と述べた。「ソン·ヒョンソク監督とはドラマ「オークションハウス」(2007)を介して作業しましたね。昨年MBCドラマスペシャル「馨栄堂日記」で禁止された愛と悲劇的な死を迎えるキム・サンヨンを演技したが監督がその感じそのまま私を交渉したとします。最初は半信半疑たったんです。まだ俳優としての地位を持っていないでしょう。そのためワンウクは私の新しい挑戦です。ワンウ​​クは実在の人物ですが、媒体を介して導入されたことがない。監督と対話しながらキャラクターを演出しています。 "
 
イメージ 4
▲俳優イム·ジュファン./ラウンドテーブル(キム·ミンジュ)
 
◆演劇が良かったモデル出身の俳優 
イム·ジュファンは高校生の頃、偶然演劇をすることになった。「画一化された 教育から脱した新しさを感じました。学生としては悪い演劇を見に通うために 欠席をかなりしました。出席日数が合わず、卒業ができないところもありました。しかし、私がしたいことにあってはいい経験でした。演劇大会で私が受賞して 名前を知らしめられて学校でもサポートしてくれるんですよ。 " 
 
イム·ジュファンはMBNドラマ「ワッツアップ」(2011)で 大学ミュージカル学科の学生チャン・ジェホンに出演した。しかし、いざ彼はミュージカルを避ける大学生だった。「今はミュージカルを本当に好き。ところが、大学時代には、演劇に陥っていた。「演劇より多くのお金をもうけてミュージカルいい」は、どのような動機の言葉に怒ったりしました。儲かると演劇とミュージカルを共有することを嫌っていた。「ワッツアップ」も序盤には演劇映画科が背景だった。後でソン·チナ作家がミュージカルに捕らわれて背景が変わったんです。残念だったね。仕方なくミュージカルに接してその魅力を知りました。ミュージカルをすると、助演からよ。新しいところだから、地上から開始するのが当然だと思います。」 
写真/キム·ミンジュ(ラウンドテーブル) デザイン /チェ・ソンイ