こんにちは
チュファナのシアトル映像がありました。
愛用のサングラスをして陽気に踊っているチュファナは可愛いですね




イム·ジュファン、ハン·サンジンなど有名俳優が出演する韓国のリアリティショーがシアトルで製作されて話題だ。シアトル観光局のエミリー·ケントレル観光マネージャーは、チャネルCGVの新しいリアリティ番組「私も映画監督である」の撮影がシアトルで行われていると明らかにした。 
韓国から来たキャストと製作陣のロケ撮影をサポートしているケントレルは、自分の母親の韓国人の友人も絶賛していると伝えた。
「輝いたり与えたり」で多くの愛を受けたイム·ジュファンと一緒にハン·サンジン、イ·チェヨン、イ・ダヒなど韓国A級映画俳優4人が出演するこのプログラムの最初のエピソード、複数の方がシアトルを背景に製作に入った。スペースニードル、公園スポットとライド・ザ・ダック・ツアーに乗って行く姿も入る。
「私も映画監督である」は、映画製作の経験が全くない俳優が直接監督を務め、同僚俳優が主役を演じて一緒に短編映画を製作するためのプログラムである。
制作チームは、しかし、シアトルに到着直後からハプニングがあった。イ·チェヨンさんはタコマ国際空港で財布とすべてのクレジットカードを紛失してた空港シャトルに乗って宿に向かう途中キャストメンバーが誤って目を当てて、病院を探すのもしたという。
KOMO-TVは、韓国でリアリティショーが人気を集めており、日本でも視聴していると伝えた。
今回の番組制作は、昨年、韓国路線に就航したデルタ航空がサポートしていることが分かった。シアトルを訪れた韓国人観光客は、2013年から2014年の間に実に36%が増えたことが分かった。
ベテラン俳優たちのドタバタ映画記を入れた観察芸能「私も映画監督である」は、来る6月11日から4週間、毎週木曜日の夜10時チャンネルCGVで放送される。