イム・ジュファンが「むやみに切なく」の撮影現場にコーヒー車をプレゼントして温かさをプレゼントした。                               
去る15日、俳優イム・ジュファンの公式ファンチュファニズムカフェは、京畿道南楊州市のセット場で進行されたKBS2新しい水木ドラマ「むやみに切なく」の撮影現場に温かいコーヒーや軽食を示した。イム・ジュファンは、「むやみに切なく応援します」のロゴが記されている垂れ幕の前で素敵な笑顔を浮かべてファンたちの愛に答えた。この日のファンが丁寧に準備したサプライズギフトは製作陣に温かいエネルギーを加えてくれ力を盛り上げたと。一方、「むやみにに切なく」でイム・ジュファンは、大企業の企画総括本部長」チェ・ジテ」役を引き受けた。ドキュメンタリーPD役を引き受けたスジのあしながおじさんになって活躍する予定だ。シンヒョンジョン韓経ドットコム芸能問題チーム記者記事情報提供および報道資料
韓国公式カフェチュファニズムが準備したサポート品はコーヒー車以外に
ソーセージ パン お菓子 キャンディーと ポカリスウェト 栄養ドリンク
でした。
私も過去にご訪問の皆様と共にお菓子 キャンディー 栄養ドリンクetc差し入れしたことがありますが、日本から送ったり持って行くことは限界がありますね