今日午後からKNTVを視聴していておバカちゃん注意報番宣を見た。

私にとってタムナ~Love the Islandも思い出のドラマだけど
おバカちゃん注意報は韓国放送中に韓国に差し入れサポートに行くことができたことや
2度サポート差し入れさせていただいたこと。(サポート差し入れしても出演俳優には会っていません)
韓国放送中に日本でもKNTV様が放送してくれてイベントファンミもしてくれたこと。
チュファナの除隊後初出演ドラマでもあって、当時相手役の女優カン・ソラさんのスタッフが元チュファナのスタッフと言うことで私も存じ上げていたスタッフだったのでファンとして何とかこのドラマを応援したいと言う思いがいっぱいだった。
思いが通じて日本でたくさんの人々におバカちゃん注意報を見て頂いていることがとてもうれしい。