こんにちは
今日は先月6月に(エルKorea)2016年7月号撮影インタビュー動画をご紹介します。
何を言っているのかも翻訳しましたので楽しんでくださいね


完ぺきなプロポーション、彫刻のような容貌の所有者だと分かって、このように魅力あふれる'クール'一人の男であるとは! 俳優イム・ジュファンの好みをのぞく率直淡泊な映像インタビュー!



チュファナは何を言っているの?と言うことで、持つものは韓国のお友達にお願いして韓国語を教えていただいて翻訳は私がしています。
クールな男=不愛想な男、昔と変わらないですね
もう一つエル7月号翻訳も今していますのでお待ちくださいね
結構色んなことを語ってますよ
두 단어중에 선택하는거네요.
(산과 바다 중에서) 산…나이가 드니까..(웃음)
(와인과 소주) 소주..친구들하고 편하게 마실수 있는게 소주니까….
(요리와 청소) 요리….요리 요즘 약간 재미있는 것 같아요.
요리 프로그램도 많아지고 해서 저도 좀 관심있게 음식을 집에서 하나씩 하나씩
해보고 있어요.
(차도남과 츤데레) 차도남….차가울 수는 있는데 츤데레처럼 나쁜남자의 매력은
저한테 잘 없는 것 같아서....
(어벤져스와 엑스맨) 어벤져스…약간 좀 그래도 현실적인거?! 막 레이져 나오고
칼 나오고 이런것 보다는 조금더 현실적인거 같아서….
(약역과 영웅) 악역…영웅도 좋은데 악역이 정말 악역 같으면 정말 멋있거든요...
(송중기와 김우빈) 아..이거 엄마가 좋으냐 아빠가 좋으냐....김우빈!!!
우빈이는 2작품을 같이 했었었고...중기는 1작품 밖에 못했거든요. 그러니까 우빈이...
(영원한 사랑과 불같은 사랑) 영원한 사랑!! 영원한 사랑을 불같은 사랑처럼 하면 되잖아요?!
(26살과 26살) 36살...그거는...음....다시 그렇게 힘들고 싶지않아요..(웃음)

二つの単語中に選択することですね。
 (山と海中で)山…年を取ると。 。(笑い)
(ワインと焼酎)焼酎. 。友達と気楽に飲むことができるのが焼酎だから….
(料理と清掃)料理…. 料理この頃若干おもしろいようです。 料理メニューも多くなってして私もちょっと関心があるように食べ物を家で一つずつ一つずつしてみています。
(冷血男とツンデレ男)冷血男…. 冷たいことがあるのにツンデレのように悪い男の魅力は私によくないようで。 。. 。
(アベンジャーズとエックスメン)アベンジャーズ…若干ちょっとそれでも現実的なこと?! ちょうどレーザー出てきて刃物出てきてこのよなものよりはもう少し現実的なことのようで…. (映画)
(悪役と英雄)悪役…英雄も良いが悪役が本当に悪役のようならば本当に素晴らしいですね。 。.
 (ソン・ジュンギとキム・ウビン)あ。 。これママが良いかパパが良いか。 。. 。キム・ウビン!!! ウビンは2作品を共にしたし。 。. ジュンギは1作品以外にできなかったんですよ。 なのでウビンが。 。.
(永遠の愛と火のような愛)永遠の愛!! 永遠の愛を火のような愛のようにすれば良くはないですか?!
(26才と26才) 36才. 。. それは。 。. うん. 。. 。再びそんなに苦労したくないです。 。(笑い)