イメージ 3

アニョハセヨ イム・ジュファン
[ティブイデイルリキム・ヒョンギョン記者]俳優イム・ジュファンが'こんにちは'に出演して'悩みアルファゴ'で猛活躍した。
22日夜放送されたKBS2 '国民トークショーアニョハセヨ'(以下'こんにちは')はMCシン・ドンヨプ、イ・ヨンジャ、キム・テギュン、チョン・チャヌ進行
ゲストで俳優チェ・テジュン、イム・ジュファン、歌手ホン・ジニョン出演して理由依頼者などの悩むということに分けた。
この日イム・ジュファンは'こんにちは'最初2週連続ゲストを自ら要望したチェ・テジュンの積極的な勧誘で出演することになった。 交渉のためにイム・ジュファンに膝までひざまずいたというチェ・テジュンは"兄さんがこのプログラムによく合いそうだった"として"完全成均館(ソンギュングァン)儒者のようで冷静に助言が上手だ。 アルファゴだ"と理由を明らかにした。
主に'優しい足長おじさん'役割をたくさんしてきたイム・ジュファンは"(役割のために)多く勘違いしていて普段クールな方"と自身の性格を説明した。 恋愛をする時も容赦ないという彼は"最大限リスクがなく助言をする"と覚悟を伝えた。
引き続き本格的に理由が出てくるとすぐにイム・ジュファンは'悩みアルファゴ'に急変、真剣に出演者の悩みに耳を傾けた。 それだけでなく冷徹な論理力を基に、適材適所でさっぱりとしている一針を飛ばして見る人々のだまされるホラ突き抜けた。
まずイム・ジュファンは10年失業者生活をしながらも帰途妻にパンお手伝いをさせる夫に向かって妻に対する望ましい態度を助言した。 夫は大変な妻を慰める時をわきまえず電話をかけて"愛のため"という合理化を広げていた状況. これに対しイム・ジュファンは"愛する心ならばパンお手伝いをさせるのではなくパンを買って置いて'苦労したからちょっと食べる?'といわれるのが良いだろう"と話した。
また、イム・ジュファンは野球に陥って本来家庭に粗雑にした夫にさわやかな一針を飛ばすこともした。 野球を通じて人生を見るという出演者が"野球は1回表から基礎を固めることが重要だ"と強調して、"今新婚ならば結婚生活で1回表これだがなぜ正しくするのでないか"としながら夫の誤りを正確につねったこと。 終始堂々とした態度を見せた夫はイム・ジュファンの一針に誤りを認めるように頭を下げて笑いをかもし出した。

イメージ 1