イメージ 2
イメージ 4


[ニュースエン キム・イェウン記者]
'愛しているから’'のイム・ジュファン、オ・ナラ、キム・サヒ、チャン・トユン スチールカットが公開された。
映画'愛しているから’'(監督チュ・ジホン)が映画の笑いと感性を完成するイム・ジュファン、オ・ナラ、キム・サヒ、チャン・トユンのスチールを公開した。
'ああ私の幽霊様','むやみに切なく'等多数のドラマで善と悪を行き来する演技を披露して女心を揺れ動くようにさせたイム・ジュファンはイヒョン(チャ・テヒョンの方)の最も親しい友達であり同僚であるチャニョン役を担った。 イヒョンが事故に遭った時苦しがるヒョンギョン(ソ・ヒョンジンの方)のそばを守って、二人の愛を守るために努力する姿を示す予定だ。

イメージ 1

映画からドラマ、ミュージカルまで行き来する才能屋オ・ナラはコミックを担当する。 仕事しか分からない家庭には粗雑にした夫チャンイル(ソン・ドンイルの方)を虐待してすぐそばにありながらも文字メッセージで対話する姿は愛らしい笑いを誘発する。 撮影現場でも彼女のアドリブのおかげで演技ベテランであるソン・ドンイルはもちろんスタッフまで笑いをこらえられなかったという裏話だ。
'純粋の時代','空港行く道','シークレット ガーデン'等国内映画とドラマはもちろん、アメリカ ドラマ'ドラマ ワールド'を通じて全世界観客にも目で存在を知らせているキム・シヒはドヨン(ペ・ソンウの方)の初恋ダインで分解男性観客をときめくようにさせる予定だ。 完ぺきな美貌と愛らしい魅力を発散する彼女を見て、ドヨンのからだに入ったイヒョンは必ず二つの愛を成し遂げるという意志を燃やすことになる。
最近'SNLコリア8'に出演して注目されている新鋭チャン・トユンはマルヒ(キム・ユニェの方)の男友達ヨセフで登場する。 イヒョンがからだに入ったマルヒの変わった姿を感づくことができないがひどく被害を蒙るが、最後まで愛を守ろうとする彼の純粋な姿を通じて観客はティーンエージャーの荒っぽい愛と涙ぐましい純愛好きを同時に会えるはずだ。
一方'愛しているから'という突然の事故で他人のからだに入ることができる思いがけない能力を持つことになった男チャ・テヒョンが女子高生から痴呆おばあさんまでからだに乗り換えて広がる笑いパンパンと新年初めてのコメディ映画で来る
2017 1 4 封切りする

イメージ 3