明けましておめでとうとございます
새해복 많이 받으세요
今年もご訪問の皆様宜しくお願い申し上げます。
年末はチュファナのInstagramに意味深なご挨拶が有りましたね
とても反省している内容でしたよね
去年は大切にする人を違っていたようですね
チュファナまるで幽霊に取り憑かれたような年だと感じたのは私だけでしょうか?
真のファンの有り難みが身に染みた年
真のファンあっての俳優、演技者であるということを肝に命じて今年は演技者としてパワーアップしてほしいですね
チュファナどうするのかな?私は何も変わらないんだけど......これ以上アレコレお願いするのは疲れましたよ
ご訪問の皆さま
ここは軍入隊中にチュファナ本人から頂いた大切なサインもあり、所属社からの応援依頼メッセージもある信頼された空間です。


イメージ 1


イメージ 2