1
※当サイトの文章、画像一部、動画一部、情報全てに関わらず一切の転載、盗用を禁じております。写真は韓国元サイトに言葉を残して紹介していますので、有料サイト、有料サイトコミュニティ・SNS等、もって行かないでください。最近又有料サイトコミュニティに持って行かれました。努力もしないで、自己満足で持って行くことは心外です。
そして有料サイトとこの空間は全く関わりありません。
ご理解をお願いいたします。

こんにちは
輝くか、狂うかノーカット字幕版
6/15(金)から 毎週(月)-(金)午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]
※6/22(金),6/27(水),6/28(木)は休止


スカパーTBSチャンネル1にて放送決定です。

放送詳細はこちらでご確認くださいね
             


ドラマ『チュノ〜推奴〜』などの時代劇でカリスマ性を存分に発揮してきた人気韓流スター、チャン・ヒョクが悲運の王子ワン・ソを演じたロマンス史劇。高麗を血の海に染めるという呪われた星の下に生まれたワン・ソは、輝く天子の星を持つ亡国の王女シンユルと出会い、2人は狂おしいほどに惹かれ合う。対照的な運命を背負った2人が行き着く未来とは?たくましい肉体を駆使してのアクション、ヒロインへの熱いまなざし、王子らしい真摯な表情など、ヒョクの魅力あふれる演技から目が離せない!新星オ・ヨンソが男装姿で身分を隠す渤海最後の王女シンユルを演じるほか、イム・ジュファンがワン・ソと敵対する王子ワン・ウクに扮するなど豪華キャストが勢ぞろい。高麗時代を舞台に描かれる、星が導く運命のラブストーリー。2015年作品。

【ストーリー】
高麗を血の海に染める破軍の星の下に生まれた高麗の皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は、父である太祖王権(ナム・ギョンウプ)によって金剛山に追いやられ、自由に育ってきた。月日は流れ、王権は過去の自分の過ちを認める。また自身の助けとなってほしいとワン・ソを皇居に呼び戻した王権だったが、刺客によって殺されてしまう。一方、渤海最後の王女シンユル(オ・ヨンソ)は、天帝の住む場所といわれる紫微星の命運の下に生まれ、渤海を滅ぼし他国の光になる災いとして亡国の王女になるというお告げを受けて誕生。生まれてすぐに殺されそうになるが、なんとか生きのび、優れた商才を生かして商団の長として活躍している。そんな対照的な運命の2人が出会い…。



イメージ 1