イメージ 1


[エックススポーツニュースのキムユジン記者]KBS 2TVドラマスペシャル2018'こんなにも長い別れ'の俳優イム・ジュファンが複合的な人物の内面をデリケートに描き出す深層演技で好評を受けた。

'こんなにも長い別れ'は夢も思い出も共に積み重ねてきた古い恋人がお互いの関係について見直す過程を扱った作品。

19日に放送された'こんなにもに長い別れ'でイム・ジュファンは初めての小説の興行以降、5年間新しい文を書くことができず、苦しむ小説家ペサンヒ役を演じた。

彼は自分が所属した出版社の編集者であり、長い間の恋人のチャン・ヒジン(チョンイナ)との関係でも無駄な怒りとかんしゃくを通じて、内面の自責の念と劣等感、混乱を現した。

相次ぐ葛藤の中で結局、恋人との別れを迎えたイム・ジュファンは魂が抜けたような表情によって一人横たわっていた。

その後、突然、部屋を探し回ってノートパソコンを探して、それから1年後、書店新刊コーナーに彼の本が陳列されているのを通じて、彼がスランプを乗り切って作家として再起することを暗示した。

今回のドラマでイム・ジュファンは人間的な悩みと懐疑心、内面の渇き、自責の念など人物が経験するさまざまな感情を繊細に描き出し、視聴者たちの共感を受けた。

また、平凡な恋人たちの愛と別れについて飾らない現実的な演技でよく解きほぐしたという評価だ。

一方、イム・ジュファンはMBCドラマ'異夢'の出演を決めて撮影を準備中だ。

写真=KBS放送画面・ブラッサムエンターテインメント提供

エックススポーツニュースより

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=1029369