イメージ 1


MBC土曜ドラマ'異夢'のイム・ジュファンがイ・ヨウォンの独立軍スパイ正体を知って本格的に黒化して緊張感を高める。

異夢(演出のユン・サンホ、脚本チョ・ギュウォン)側は28日"来る29日の放送ではイム・ジュファンの心境変化を呼び起こす事件が発生する"、"予測できない展開が行われる予定"と明らかにした。

先週、異夢放送ではイ・ヨンジン(イ・ヨウォン)のスパイ正体を知った福田(イム・ジュファン)がひろし(イ・ヘヨン)の命によってイ・ヨンジン追跡に乗り出した。

福田と特務チームは上海臨時政府所在地でのイ・ヨンジン、キム・ウォンボン(ユ・ジテ)、キム・キュウ(ユハボク)に再会し、福田は自分に向かって銃まで構えているイ・ヨンジンに憤り、緊張感を誘った。

特にイ・ヨンジン、キム・ウォンボン、キム・キュウが特務チームの包囲網を悠々と抜け出し、イ・ヨンジン、キム・ウォンボンと黒化した福田の本格的な対立構図が予告された。

このうち、公開されたスチールには京城に帰ってきたイム・ジュファン(福田役)の姿が盛り込まれており、目を引く。固い表情のイム・ジュファンはホ・ソンテ(松浦役)をはじめとする特務チームと共にイ・ヘヨン(ひろし役)を向かい合っている。イ・ヘヨンまた、イム・ジュファンに向かって、厳しい目つきをしており緊張感を高める。

先立って、イ・ヘヨンはイム・ジュファンに上海にいるイ・ヨウォンを誰も知らずに京城に連れて来いという命令を下した経緯がある。これにイ・ヨウォンを手に入れなかったイム・ジュファンとイ・ヘヨンが果たしてどのような振る舞いを見せるのか疑問が高める。

イム・ジュファンはイ・ヨウォンの正体を知ってから冷たくなった眼差しを見せており、危機感が増す。劇中でイ・ヨウォンを心に抱いたイム・ジュファンがイ・ヨウォンの敵に転じるか、愛と祖国を間に置いたこれらの関係の変化にも関心が増幅される。

一方、異夢31~34話は来る29日午後9時5分から放送される。
スターニュースユン・ソンヨル記者
写真提供=異夢スタジオ文化専門会社
スターニュースより
http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2019062816385095179&ref=&gnb=news&snb=tv#imadnews