20190910063008504ywgz
20190910063008504ywgz

 '偉大なショー'イム・ジュファンが'Sweet'ある魅力を発散した。

去る9日午後放送されたtvN月火ドラマ'偉大なショー'で弁護士カン・ジュンホ(イム・ジュファン)は時事番組'論争'メイン作家チョン・スヒョン(イ・ソンビン)にときめく心を伝えた。

カン・ジュンホは'夕方に時間になればクーポンに印鑑を押しに行こう'という文字を送った。 チョン・スヒョンはストレートな彼に'どきっと'した。

以後二人が行ったところはカフェでないネットカフェだった。 チョン・スヒョンは"私がカフェよりはここをより好む。 ところで本当に始めてきたのか"と尋ねた。

これに対しカン・ジュンホは"そうだ"と言いながらも弱い姿は見せたくなかった。 "軍隊満期転役した。 射撃実力も良い"と自己自慢をならべたこと。

だが、ゲームが始まってカン・ジュンホは無気力に敗れた。 特に射撃ゲームにびっくりすると"実に人々がひどいね"として席から立ち上がった。 "今日初めてゲームする人に度が過ぎるのではないのか"と大声を張り上げることも。

チョン・スヒョンは"そんなにかっと怒ること初めて見る"として笑った。 カン・ジュンホは"してみると勝負欲が生じた"と答えた。 "そうするには実力が.."というチョン・スヒョンの話には"次にもう一度つこう。 その時になってみてくれと言うな"と受け返した。

チョン・スヒョンは彼に"戦争マニアだね"と冗談を投げかけた。 この時、カン・ジュンホの胸の内があらわれた。 彼は"戦争マニアだが小さくするまでして正直ちょっと気になる。 家が近いところあってウィ・デハンとしばしば会うことになりそうで"と打ち明けたこと。

先立ってチョン・スヒョンが前国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)の前の家に引っ越ししたという事実を聞いてカン・ジュンホが不便なそぶりを表わした。
ニュース1より

http://www.news1.kr/articles/?3716657&view=pc