IMG_5733

[エクスポーツニュースイム・スヨン記者]「偉大なショー」ソン・スンホンがイム・ジュファンを意識した。

16日放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」7話では、ウィ・デハン(ソン・スンホン)がチョン・スヒョン(イ・ソンビン)の店に問題が生じた事実を知ることになった。


この日、ウィ・デハンはチョン・スヒョンの店がママカフェの狙撃を受けたというニュースにチョン・スヒョンと一緒にチキン店を訪れ、ニュースを聞いて訪ねてきたカン・ジュンホ(イム・ジュファン)と出会った。,続いてウィ・デハンはカン・ジュンホが「作家様が行けないと言って外した。一人で行けばどんな楽しみがあるのか​​」と言って目を丸くした。


ウィ・デハンはカン・ジュンホに向かって「二人夜釣りも行ってそのような間か」と尋ね、カン・ジュンホは「ことはよく解決されたか。デハン君はなぜ来たのか」とウィ・デハンを意識した。ウィ・デハンは、「私は本当に作家の両親と親しい間柄だ。家族のような間柄だ。お前単刀直入で尋ねる。チョン作家が好きか?とストレートに言い放つ

二人姿見たチョン・スヒョン何をそんなこと尋ねるの」とビックリ驚き、カン・ジュンホ答え困難な質問ではない。好き。それがたくさん。おまえどう作家心あるのかとし「私はあなたの顔色を見て人を好きになる理由はない」と釘をさした


写真= tvN放送画面
エクスポーツニュースより
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1169399