5bcdc38d-e120-47c5-8949-a928056a6a9f

ソン・ビョンホの夢は息子イム・ジュファンを大統領にするということだった。  


17日放送されたtvN ‘偉大なショー’では息子ジュンホ(イム・ジュファン)を大統領でたてようとするギョンフン(ソン・ビョンホ)の野心が描かれた。  


現在のテハン(ソン・スンホン)は息子タクの問題を解決しようと孤軍奮闘中だ。 君の子供たちを育てるのに財政難を体験するウィ・デハンにスヒョン(イ・ソンビン)は“国民パパとか耐えられなくちゃ”と熱心に話した。  


そのようなスヒョンについてのは“スヒョン、お金ちょっと貸せ”と真剣に求めた。 


ギョンフンはジュンホを総選挙に出馬させる予定. ギョンフンはジュンホに国民パパでスポットライトを受けるウィ・デハンを警戒する必要があると繰り返し強調した。 


ジュンホを政界に引き込むなという妻の引き止めにもギョンフンは“私は行けなくてもジュンホは入ってみなくちゃ。 大統領府”として野心を見せた。 


慌てたジュンホと走ったヘジン(パク・ハナ)は“それではあのファーストレディなりますか?”として笑った。  


イ・ヘミ記者 /写真= ‘偉大なショー’放送画面キャプチャー
tvリポートより
https://www.tvreport.co.kr/2009201