[OSEN=ソン・ミギョ記者]
MBC 新水木ドラマ「を愛したスパイ」が来る10月の放送編成ムン・ジョンヒョク - ユ・インナ - イム・ジュファン主演俳優3人のキャスティング確定し、爽快にときめくロマンチックスパイドラマ誕生始動かけた。

MBC新ドラマを愛したスパイ脚本イジミン、演出イ・ジェジン秘密が多い二人の夫とスパイ巻き込まれた一人の女性スリル満点シークレットロマンチックコメディ、絶対的に一緒にできない三人の男女途方もないスパイ笑いと爽快なときめきプレゼントする予定だ。ドラマ「ザ・バンカー」、「私の娘クム・サウォル」などを通じて感覚的な演出披露したイ・ジェジン監督がメガホンをとり、シナリオはイ・ジミン作家が務める。特に映画南山部長たち」、「世宗大王 星を追う者たち」、「密偵など大型のヒット作を生み出したイ・ジミン作家初のドラマという点で注目される

主演俳優3人キャスティング確定した。まず、「ラブコメキングムン・ジョンヒョクのカムバック期待を高めるムン・ジョンヒョクはカン・アルム(ユ・インナ)最初の夫であり、秘密警察要員チョン・ジフンに変身する。予測できない図々しさはもちろんのこと優しい笑顔にカリスマ性まで“全世界フリーパス”の魅力をそろえた優しい彼の正体は、旅行作家に偽装生計型スパイである。運命のように出会った美しいアルム紆余曲折の末に離婚したが、不測の事件とからまって再会する。ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、「恋愛発見」などのラブコメジャンルごとに光を放ったムン・ジョンヒョクがまたいくつかのブコメドラマ作成期待が大きい。ムン・ジョンヒョク良い作品一緒にするようになって嬉しい。呼吸を合わせる俳優たちと良い演技をお見せしたい」と覚悟固めた。

IMG_7898

自他共に認めるケミ女神」ユ・インナは秘密を持つ二人の男と結婚したウェディングドレスのデザイナーカン・アルムに扮する秘密警察の元夫チョン・ジフン産業スパイ現デリック・ヒョンイム・ジュファン甘く殺伐秘密を持った彼らと絡み合い、意外なスパイ飛び込むことになる。カン・アルムは愉快でラブリーな魅力から、ガールクラッシュ魅力まで、多彩に披露する予定だ。ドラマ「トッケビ」、「イニョン王妃の男などを通じて、自分だけを見せて大きな愛を受けてきたユ・インナの変身期待される。ユ・インナは「情熱と魅力あふれるカン・アルム役割挨拶することになってうれしい示すことができる豊かなキャラクターであるだけに、特別なロマンス繰り広げられるものと期待している」とし「視聴者の方々が一緒に楽しむことができるように努力すると述べた。

毎作品で独自の存在感を見せてくれたイム・ジュファンはカン・アルムのロマンチックな第二の夫であり、冷徹な産業スパイ デリック・ヒョンを演じる。明晰な頭脳とジェントルな笑顔を持っているが裏には、強靭な勝負欲と涼しさが隠れている。外交公務員に偽装したデリック・ヒョンはカン・アルムには限りなく甘い夫だが、ビジネスのためにどのような行動も躊躇しない人物。愛は真実であるが、元夫のチョン・ジフンのように、自分の正体を明らかにすることができない。秘密警察のチョン・ジフン登場し、彼は完全に構築された世界が揺れ始める。イム・ジュファンは特有の柔らかさと鋭さを行き来二つの顔を持つデリック・ヒョンの魅力を倍増させる予定で注目される。

三人の男女のきわどいシークレットロマンチックコメディ「私を愛したスパイ」は熱いアクションはもちろん、反転のシークレットとスペクタクルな楽しみまで加わって、今まで見たことのない風変わりなときめきをプレゼントする見込みである。来る10月放送される予定だ。

[写真]ティーオーピーメディア、YGエンターテイメント、ブラッサムエンターテイメント提供