今朝早く目覚めて、朝早く庭の手入れで疲れちゃって
夕方少し仮眠したのは良いけど、この時間に眠れない

昨日はパジュで撮影があったようです。
実はパジュのプロヴァンスマウルと言うところに一度行ったことがあります。
そういえば、書いていて思い出しました。輝くか狂うか撮影の時にプロヴァンスマウル内のリュジェウンベーカリーハウスのパンを差し入れしたこと(*`艸´)ウシシシ他にも日本ファンの差し入れも日本で買って持って行ってかなり重くって苦労したこと
メイン出演俳優さん達を何人も観れたこと
今も日本で何度も放送されて感激で~す。

素敵なデレック・ヒョン役ポスターも出て
韓国初放送も10月21日に決まって一安心

朝夕涼しくなってきたのでご訪問の皆さま風邪引かないようにしてくださいね
それから、台風も接近中です。戸締りも要注意