「私を愛したスパイ」イム・ジュファンが役割に没頭して有人出ムン・ジョンヒョクの間を嫉妬して大きな笑いを誘った。

R658x0

21日MBCの新しい水木ドラマ「私を愛したスパイ」(脚本イ・ジミン・演出イ・ジェジン・企画ギムスンモ)製作発表会がオンラインで行われた。イベントには、俳優のムン・ジョンヒョク、ユ・インナ、イム・ジュファンとイ・ジェジン監督が参加した。進行は、放送朴知恵が引き受けた。

「私を愛したスパイ」は、秘密多くの2夫と情報戦に巻き込まれた一人の女性のスリル満点シークレットロマンチックコメディだ。絶対にできない三人の男女の途方もない情報戦が愉快な笑いと爽快なときめきをプレゼントする予定。 「ザバンカー」、「私の娘金糸月」などを通じて感覚的な演出を披露したイ・ジェジン監督がメガホンをとり、シナリオはイジミン作家が務める。映画「南山の部長たち」、「天文:空に問う」、「密偵」など大型のヒット作を生み出したイジミン作家の初のドラマという点で注目がさらに集中する。

この日、イム·ジュファンは秘密の役を演じながら苦労はないかと聞くと、「難しいことは正直なかった。 台本がとてもディテールに書かれていた。 監督のディレクションも正確だ。 ユ·インナ、ムン·ジョンヒョクが演技に火花を散らす部分がある。 刺激を与えてくれる俳優たち」と伝えた。

彼女は「劇中でも一人の女性をめぐり2人の男性がとても幼稚に争う場面が多い」とし「現場でムン·ジョンヒョク、ユ·インナからたくさん学んでいる。 だから二人に'ラブコメ職人'という修飾語が付くんだと思う。 今日も私が現夫の役割なので、二人の仲がとても気になる」と話し、笑いを誘った。

その後、ユ·インナは自分の役について説明する途中、「愛嬌を少し減らして演技した」と話し、ムン·ジョンヒョクは「愛嬌を抑えたが、可愛らしさは和らげなかった」と直した。 ユ·インナは彼の称賛に大笑いした.

するとイム·ジュファンはユ·インナに「お前しきりに僕から背を向けるのか」と大声で自分の役のデリック·ヒョンに憑依し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。


R658x00

劇中のムン·ジョンヒョクは、旅行作家を装ったインターポールの秘密要員、チョン·ジフンに扮する。 ユ·インナはウェディングドレスデザイナーの「カン·イルム」役を演じる。 イム·ジュファンは外交官に成りすました産業スパイデリック・ヒョンを演じる。

『私を愛したスパイ』は10月21日夜9時20分に放送される。

iMBCイ・ホヨン|写真MBC提供
iMBC芸能より