1話オープニングにチュファナ登場

http://vodmall.imbc.com/player/player2014/popupPlayer.html?broID=1005082100008100001&itemID=-99&isPopup=Y&isUIHidden=N&isBroadcast=Y




T8rWBRX3XFIX637389572247168090

1話放送

22日午前視聴率調査機関ニールセンコリアによれば去る21日放送されたMBC新しい水木ドラマ'私を愛したスパイ'(脚本イ・ジミン・演出イ・ジェジン)は全国視聴率4.3%、首都圏家具視聴率4.1%(以下1回2部基準)を記録して成功的な出発を知らせた。 瞬間最高視聴率は5.6%まで上がって視聴者たちの視線をひきつけた。

非凡なキャラクターを完成したムン・ジョンヒョク、ユ・インナ、イム・ジュファンは隙間ないシナジーで好評を引き出した。 ロマンス、コミック、諜報など混ざるのが容易でない三種類の要素を均衡感あるように積み上げたイ・ジェジン監督の整った演出とイ・ジミン作家の感覚的な台本はその真価を発揮した。

秘密警察前夫と産業スパイ現夫、絶対共にできない三人の男女の素晴らしいロマンスと情報戦を表わした'私を愛したスパイ'は初めての放送から既存ロマンチック コメディとは一線を画した魅力で没入度を高めた。 過去と現在を行き来しながら完成したロマンス叙事と刺激的ながらも愉快に描いたた情報戦が視聴者たちをひきつけた。

特にムン・ジョンヒョクとユ・インナは一時熱愛したが、今は離婚した夫婦の'笑えるけれど悲しい'現実を実感を持って描いている。 ここにスィートながらもどこか秘密のデリック・ヒョンの二重性を細かく表現したイム・ジュファンの存在も好奇心をより一層刺激した。 インターポール要員と産業スパイの正面対決も省けない。 個性と演技力を全部備えた俳優たちがあちこちに陣取って'キャラクターグルメ'を完成させた。

私を愛したスパイ'はカン・アルム(ユ・インナ)の平和な日常で始まった。 '美しいドレス'の共同代表であるカン・アルムは結婚前に妊娠したことがばれるのではないかと結婚式場に入ること恐れる新婦のために解決策を提示してプロらしい面貌を見せた。 そして2度目の結婚生活と現夫で外交官であるデリック ヒョン(イム・ジュファン)を紹介した。 カン・アルムは"あの男は完全に私の見方だ"と言いながらデリック・ヒョンへの愛情を隠さず、デリック ・ヒョンもカン・アルムだけを見つめる愛情容貌で甘さをを見せてくれた。

カン・アルムの完ぺきで幸せな日常を揺るがす変化は予想できないところからもたらされた。 カン・アルムとデリック・ヒョンは自分たちを繋いてくれた友達アン・ソフィー(ユン・ソヒ)の結婚式に出席するために済州島(チェジュド)に到着した。 その時刻、カン・アルムの前夫でありインターポール秘密警察であるチョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)も普段のように旅行作家になりすまし情報員がいる済州島(チェジュド)に向かった。

カン・アルムの最初夫だったチョン・ジフンとカン・アルムは過去作戦遂行中に運命的に会った。 危機に陥ったカン・アルムをチョン・ジフンが救ったのだ。 熱い愛で彼らは結婚にゴールインしたが結局他人になり、時間が経って思い出が宿った聖堂で偶然に再会した。 "この瞬間を待っていた"というチョン・ジフンと、"この瞬間を避けたかった"というカン・アルムの交錯した感情は5年間彼らに何が起こったのか知りたくなった。何食わぬ顔で話しかけるチョン・ジフンに対しカン・アルムは"たとえ死んでいるのを見ても、私を二度もしなくてもいいからそのまま帰って"と線を引いたが、彼の変わらない携帯電話暗号がチョン・ジフンを微笑ませた。

チョン・ジフンとカン・アルムはその日夜、思いがけない場所でまた再び出会った。 チョン・ジフンが済州島(チェジュド)まで取りにきた情報源が他ならぬカン・アルムの友達であるアン・ソフィーだったからだ。 アン・ソフィーはカン・アルムに"新しく出発したくて。 お前はもっと良い人に会うべきだった"という意味深長な言葉をかけた。 パーティーの主人公でありチョン・ジフンの情報源であるアン・ソフィーは危険を感知してパーティ会場を飛び出し、彼女の後を追っていたチョン・ジフンとカン・アルムは2度目の再会を果たすことになった。華やかな花火の中で向かい2人の姿の上に"私たちの愛が始まったこの島で。 会う人が会うのは縁、会うべきでない人が会うのは運命だとすれば、今夜私たちは運命だ"というナレーションが今後繰り広げられるシークレット ロマンスに対する期待感を誘った。

追われるように消えた新婦のアン・ソフィー。 任務遂行中に再会したチョン・ジフンとカン・アルム、そして彼が追っている産業スパイ秘密組織'ヘルメス'の核心人物デリック・ ヒョンがどのように絡むのか疑問が高まっている。

'私を愛したスパイ' 2回は22日午後9時20分放送される。
iMBCチャン・スジョン| MBCキャプチャー
MBC芸能より
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/295676