この投稿をInstagramで見る

임주환・LimJuHwan・イムジュファン・林周煥🇯🇵(@we_lover_limjuhwan)がシェアした投稿



🎶眠りを誘わないですね🎶
歌詞を翻訳機にかけてみました!

あなたは私をときめかせる
静かな私の心 しきりに踊らせる
どれだけ僕を震わせるのか。
あなたがこの夜をいつも眠れなくするの
毎日同じ夜、君を思いながら幼稚な歌を聞きながら心臓が踊りながら
おお、私はあなたを待ちながら幼稚な歌を歌いながら心臓が踊りながら
私を震えますか? あなたどうして私をときめかせるの? しきりに
今日も眠れないこの夜 花ざかり
私を痛くするんですか 笑う君どうしてしきりにときめかせるんですか 止めどもなく
今夜眠れませんね。 会いたい君よ
あなたが私を苦しめるの
急に私の心に傷をつけちゃう。
どれだけ寝つけないのか。
静かな私の心 いつも騒がせる
毎日同じ夜、君を思いながら幼稚な歌を聞きながら心臓が踊りながら
私はあなたを待ちながら幼稚な歌を歌いながら心臓が踊りながら
私を震えますか? あなたどうして私をときめかせるの? しきりに
今日も眠れないこの夜 花ざかり
私を痛くするんですか 笑う君どうしてしきりにときめかせるんですか 止めどもなく
今夜眠れませんね。 会いたい君よ
毎晩、君を思いながら幼稚な歌を聞きながら心臓が踊りながら
ウォオ 私は君を待ちながら幼稚な歌を歌いながら心臓が踊りながら
私を震えますか? あなたどうして私をときめかせるの? しきりに
今日も眠れないこの夜 花ざかりの君よ
私を痛くするんですか 笑う君どうしてしきりにときめかせるんですか 止めどもなく
今夜眠れませんね。 会いたい君よ