IMG_2127


[ニュースにはキム·ミョンミ記者]

イ·ハナとイム·ジュファンが運命的な初めての出会いを予告した。

9月24日午後8時に初放送されるKBS2TVの新しい週末ドラマ「三兄妹が勇敢に」(脚本キム·イニョン、演出パク·マンヨン、製作G&Gプロダクション)は家族のために譲歩し成熟しなければならなかったK-長女とトップスターで家族を扶養しなければならなかったK-長男が会って幸せを探しに出るという韓国型家族の「愛と戦争」の話だ。

22日に公開された写真には、医師のガウンを着ているイ·ハナの姿が写っている。 彼はしゃがんだ姿勢で泣いているかと思えば、目と鼻が赤くなった姿を見せたりもする。 そんな彼女を眺めるイム·ジュファンの真剣な表情が好奇心をそそっている。

キム·テジュ(イ·ハナ)は、K-長女として他人が望んだ医師の人生を生きていたので、我慢してきた心の片隅の悩みが爆発した状況であることを予告している。 イ·サンジュン(イム·ジュファン)は帽子を深くかぶったまま泣いていたキム·テジュに近づいて話す状況の中で真剣な目つきでキム·テジュを眺めており、彼女に向けた気持ちが尋常ではないことを推察させる。

キムテジュとイサンジュンは、お互いの家をよく知っているほど、幼い頃から親しい間柄だった。 以後、連絡が途絶えた2人が運命のように再び会うことになり、どんな関係に発展することになるのか、どんな感情変化が生じるのか本放送がさらに待ち遠しい。(写真=ジーアンドジープロダクション)

ニュースにはキム·ミョンミ