We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

霜花店쌍화점サンファジョム

AbemaTV(アベマTV)【コリアンエロス映画】霜花店(サンファジョム) 運命、その愛)[R18+]2月17日(土) 23:00 ~

こんにちは
チュファナ出演霜花店(サンファジョム) 運命、その愛
無料テレビのAbemaTV(アベマTV)にて再無料配信があります。

チュファナは近衛部隊ハンべく役で出演です。
この映画撮影でのエピソードは何といっても撮影中に交通事故に遭われたことや撮影中に落馬したことなどですが、韓国でも日本でもヒットして本当に良かったです。
落馬はオープニング部分の撮影時でしたよ
お見舞いにフルーツバスケットを贈ったことや何故なのかよくわかりませんが、交通事故に遭われた時にこの空間の訪問者がものすごい数字になってことが思い出されます。

タイムスケジュールは

2月17日(土) 23:00 〜 2月18日(日) 01:30

システムが良くわからないのですが無料であと6日間見逃し視聴できるようです


詳細は

イメージ 1

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 AbemaTV(アベマTV)にて無料配信中 

こんにちは
チュファナ出演
チュファナは近衛部隊ハンべく役で出演です。

無料テレビのAbemaTV(アベマTV)にて無料配信中です。

【放送後1週間無料で視聴可能!今すぐマイビデオ追加】危険な愛に身を投じた3人の男女がたどる悲劇的な運命を、ロマン溢れるタッチで描く。
1月3日(水) 23:00 〜 1月4日(木) 01:30
                  


イメージ 1

概要

高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。そんな王に仕えてきた近衛部隊の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。そこで、王はホンニムに王妃を身ごもらせるように命ずるが...。

スタッフ

  • 監督:ユ・ハ
  • 脚本:ユ・ハ


キャスト

  • チョ・インソン
  • チュ・ジンモ
  • ソン・ジヒョ
  • イム・ジュファン
イメージ 2

霜花店-運命、その愛 シネマート新宿 10周年記念特別上映

こんにちは

霜花店-運命、その愛がシネマート新宿 10周年記念特別上映になります。
チュファナが演じた役は少年親衛隊「乾竜衛」の一人 ハンベック役です。
詳細はシネマート新宿 10周年記念HPにてこちらから


霜花店-運命、その愛 情報

こんにちは
パオです。
久々に「霜花店-運命、その愛」情報です。
ShowTime (ショウタイム)ブロードバンドナビで『霜花店-運命、その愛』配信中! です。
 
 
  • 韓国公開年:
  • 2008年
  • 日本公開年:
  • 2010年
 
あらすじ
時代は高麗の末期。高麗は大きく揺れていた。王は正体不明の刺客に命を狙われ、強大な権力を持つ国家元からは政治的な圧力をかけられ続けていた。その圧力は後継者問題を巡り、更にエスカレートしてきた。そのため王は重大な決断を下すことになる。幼い頃から寵愛する護衛隊乾竜衛の隊長であるホンリムに王妃との間に子供を宿すことを命じたのだった。王に対しては絶対でありながらも茫然自失となるホンリム、望まぬ交わりを拒めぬ王妃、そして国家を守るための自らの決断に揺れる王。それまでバランスを保ち続けていた3人の運命はその日を境に大きく狂い、国家も大きく動き始めていく。


霜花店見てきました(^^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは゜+。(*′∇`)。+゜私の県の映画館で漸く霜花店が上映されることになって(^^)/▽☆▽\(^^)映画館の従業員の方とも顔見知りになり韓国映画の醍醐味をお話しさせていただきました.。
チュファン君も宣伝してきました
 
イメージ 4

DVDBOX!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは
パオです。
7月2日シネマート様から予約していたDVDBOXが到着しました。
まず最初に特典ディスクⅡから見ました。
実はコレクターズBOXオリジナルメイキング映像が見たかったのです
チュファン君の霜花店쌍화점(サンファジョム〉 撮影時の秘話インタビューで落馬したことを言っている内容があって是非見てみたいと思っていました
特典映像にしっかり入っていました
シネマート様ありがとうございます~~~
他にも素敵なチュファン君が見られて幸せでした。
実は私の住む県の映画館には霜花店쌍화점(サンファジョム〉は来ないと思っていたのですが
9月に上映されることになりました。
また、大きなスクリーンでハンベックが見れるなんて幸せです 
 
イメージ 5
 

霜花店쌍화점(サンファジョム〉DVD発売決定!

こんにちは
パオです。
待ちに待った霜花店쌍화점(サンファジョム〉日本語字幕DVD発売決定!です。
発売日は2010年7月2日
コレクターBOX3枚組みです。
 
韓国版(無削除監督版)は2枚組みだったのですが。。。。。日本語版は3枚組み。。。。。。どのような内容なのでしょうか?
 
イメージ 1

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛

コレクターズBOX(3枚組)

  • 品番 OPSD-B223
  • 発売日 2010年7月2日
  • 出演 チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョ
  • 製作年 2008年  製作国 韓国
■DVD収録情報

DVD3枚組(本編ディスク1枚+特典ディスク2枚)

シネマートだけの先行予約販売です。
 
お値段は\9975のところ\7350(税込み)
 
詳しい詳細と申し込みは
 
 
以下シネマート様からお借りしています。ありがとうございます^^
 
 
禁じられた愛が、運命を、歴史を動かす。
これほど切ないラブストーリーが、かつてあっただろうか・・・


高麗時代末期を背景に、危険な愛に身を投じた3人の男女が辿る悲劇的な運命をロマンあふれるタッチで描いた歴史絵巻。これまで『情愛』でカム・ウソンを『マルチュク青春通り』ではクォン・サンウ、『卑劣な街』でチョ・インソンを映画俳優として開花させてきたユ・ハ監督が再びチョ・インソンを主演に起用し、チュ・ジンモ、ソン・ジョヒとともに繰り広げる禁断の愛の物語を作り上げた。韓国公開時はチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛シーンやチョ・インソンとソン・ジヒョの数回に渡る激しいベッドシーンに加え、文芸色溢れるドラマチックな描写が話題を呼び、18禁指定を受けながら400万人を動員し、時代劇における歴代興行成績第2位の大ヒットとなる。今作でチュ・ジンモは第45回百想芸術大賞映画部門最優秀演技賞を受賞した。

高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。そんな王に幼い頃から仕えてきた近衛部隊・乾龍衛の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。苦肉の策として、王は「お前に似た子が欲しい」とホンニムに王妃(ソン・ジヒョ)を身ごもらせるように命ずる。戸惑いつつもホンニムと王妃は肌を重ねるようになるが、ふたりの情事を盗み見る王の目にはいつしか嫉妬の色が浮かんでいた・・・。

◆キャスト(声の出演)
ホンニム・・・チョ・インソン(緑川光)
恭愍王・・・チュ・ジンモ(鈴村健一)
王妃・・・ソン・ジヒョ(たかはし智秋)
ハンベク・・・イム・ジュファン(平川大輔)


◆映像特典
①本編ディスク(本編:ディレクターズカット版)
・日本版予告篇
・オリジナル予告篇
・音声解説(チョ・インソン、ソン・ジヒョ、チュ・ジンモ)

②特典ディスクⅠ
・50,000Km
・WELL MADE
・高麗時代の再現
・乾龍衛
・削除場面
・カウントダウン
・ポスター撮影風景
・フォトギャラリー

③特典ディスクⅡ
・チュ・ジンモ 来日舞台挨拶
・チュ・ジンモ 来日インタビュー
・コレクターズBOXオリジナルメイキング映像

◆封入特典
・ポストカード3枚
・ブックレット

イメージ 2
 

『渇き』『霜花店』が受賞=ポルト国際映画祭

イメージ 1

イメージ 2

パク・チャヌク監督の『渇き』と、ユ・ハ監督の『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』は、ポルトガル最大の映画祭で、世界3大ファンタジー映画祭の一つでもある「ポルト国際映画祭」(通称:ファンタスポルト)で受賞した。


 同映画祭事務局が8日に明らかにしたところによると、ソン・ガンホ、キム・オクビン出演の『渇き』は6日(現地時間)に閉幕した第30回ポルト国際映画祭で、アジア映画を対象にした「オリエント急行アジア長編映画コンペティション部門」の最優秀作品賞を受賞した。


 また、チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョが出演した『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』も、同部門の特別賞を受賞した。


キム・グァンミョン記者



イム・ジュファンが映画、ドラマで時代劇に連投!! 

日本でも人気急上昇中の韓国の若手俳優、イム・ジュファンが緊急来日。現在公開中の映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』と、主演ドラマ『タムナ~Love the Island』のダイジェスト上映を記念して、2月9日、東京・シネマート六本木にて舞台挨拶を行った。
イメージ 1

高麗時代末期を舞台にした『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』は3人の男女がたどる悲劇的な運命を描いた歴史絵巻。王(チュ・ジンモ)とその近衛部隊隊長(チョ・インソン)、王妃(ソン・ジヒョ)との切ない禁断のラブ・ストーリーが展開する。

 本作で近衛兵のひとりを演じたイム・ジュファンは「オーディションを受けたのですが、監督が出した条件が韓国にいる身長が180cm以上の美男子(笑)。1000人近くの方が受けましたが、幸い合格することができました」と明かし、「4~5ヵ月ほど剣術、馬術の訓練を受けて、体力的にはかなり大変でした。初めて時代劇に出演しましたが、監督が『君たちは王を守る親衛隊である。いくら外見がいいとはいえ武士であるということ、王を守る立場であることを踏まえていなければいけない』と何度も言われましたので、そこを注意して演じました」と撮影エピソードを語った。
イメージ 2

イメージ 4

一方、『タムナ~Love the Island』は17世紀の朝鮮王朝時代。済州島に漂着した西洋人を海女が助けたという実話をモチーフにした、新感覚時代劇ラブ・ロマンスだ。本作が初主演ドラマとなる彼が演じたのは、済州島に流刑された貴族のパク・キュ。主人公を演じるにあたり、「パク・キュという人物を第三者的な目からも見る必要がありました。彼を理解して始めて演技ができるからです」と話し、「美しい済州島の景色、その映像美が繰り広げられます。また、俳優同士のコミュニケーションがよくとれて、現場でも家族のように仲良く過ごせました。演技の中からも感じていただけるんじゃないでしょうか」と見どころを伝えた。

 映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』はシネマート六本木、シネマート心斎橋ほかにて公開中。ドラマ『タムナ~Love the Island』(全21話)完全版 は、3月26日(金)にDVD-BOX Ⅰが、4月28日(水)にDVD-BOXⅡがリリースされる。
イメージ 3

イメージ 6

イメージ 5

お写真等は@韓流ぴあ様からお借りしています。
ありがとうございます。
http://community.pia.jp/hanryu/2010/02/20100210-01.html#trackbacks
イメージ 7

イム・ジュファンが『霜花店』で舞台あいさつ、『タムナ』もPR

イメージ 1



俳優イム・ジュファンが9日午後6時、シネマート六本木にて「『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』『タムナ~Love the Island』上映記念」舞台あいさつに立った。イム・ジュファンはこれに先立ち、新宿シネマートでも舞台あいさつを行った。


 チョ・インソン、チュ・ジンモらが主演を務める『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』(以下『霜花店』)では王を警護する近衛部隊の兵を演じているイム・ジュファン。そして主演を務めたドラマ『タムナ~Love the Island』(以下『タムナ』)が完全版として3月26日にDVD-BOXが発売になることから、舞台あいさつではこの両方について語った。


 『霜花店』の自身の出演に関して、「監督が出した身長180センチ以上で美男子、という条件のオーディションで、1000人ほどの中から選ばれた。武術、乗馬の訓練を5カ月ぐらい受けて撮影に臨んだ。監督に、君たちは美男子というだけでなく、王を守る立場である武士である、ということを再三言われ、それに注意して演じた」と振り返った。
イメージ 2


そして映画については「美術が素晴らしい。そして3人の主人公の感情の動きに注意して見てほしい。セクシーな部分もあるので熱くなると思うが」と笑いながら語った。


 『タムナ』に関してもオーディションで選ばれたとし、「とても運が良かったと思う」と笑った。「うれしいという気持ちが20~30%、残りはプレッシャー。自分にドラマが引っ張っていけるだろうかと不安だった」と初主演を務めた気持ちを素直に語った。


 パク・キュ役は自分の感情をあまり出せない役だが、苦労した点を問うと、「もどかしいと思った。自分は感情を表現する方なので…でもこういう感情を表現できない人物も視聴者は魅力を感じてくれると思ったので、パク・キュのそういう点をくずさないようにしようと思った」と答えた。
イメージ 3


そして、「美しい済州島の映像美を楽しんでほしい。出演者同士が仲良く過ごせて、そういう雰囲気が演技の中で感じてもらえると思う。その結果、ドラマの完成度も高くなっていると思う」と自信のPRで締めくくった。


 この日の客席は、イム・ジュファンのファンでいっぱいだった。終始ファンに笑顔を見せていたが、最後にファン有志の代表からの花束とチョコレートのプレゼントを受け取ると笑顔がより輝いた。


 一方、イム・ジュファンは『タムナ』以降、その評価と人気は上昇しており、数々のオファーが舞い込んでいる。
イメージ 4


福岡でのMBCの3・1独立運動記念日特集ドラマ『玄界灘 結婚戦争』の撮影を前日8日に終えたばかり。「韓国で勉強をしているカップルの話。韓国人と日本人のカップルが、お互いに両親に反対されているが、なんとか許してもらおうといろいろ頑張るという物語。日本と韓国をつなぐというメッセージを込めたドラマ」だと明かした。


 さらに、次に控えている新作ドラマ『What’s Up』に向けて、歌やダンスなどのレッスンほか準備に入る。4月ごろから撮影が開始される予定だ。


東京=野崎友子通信員

ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ