We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

怪しい顧客수상한 고객들

怪しい顧客達(수상한 고객들)メーキング映像

こんにちは
ユーチューブを検索していて発見しましたのでご紹介させていただきました。
日本では多分?見ることができるのかどうかも不明です。
専門家ご意見では韓国で観客動員150万越さないと日本はかなり難しいと言う
参考ご意見をいただいたのですが、わずかでも期待したいです。
(韓国では観客動員100万でした)
ドレミファソラシドみたいにだけでも嬉しいけれど・・・・・
やはり日本の劇場スクリーンでチュファン君の演じるキム・ヨンタク観たいです。
ネタバレですがラストのトッポギ屋さんになったヨンタク笑顔はです。
2007年からチュファン君自身と演技を見続けて最近思うことは
原点に返ってどんな小さな役でも良いから演技者を続けて行って欲しいという事
その過程で主役演技でも脇役でもどちらでも良いからタレントじゃなくて演技者・演技派俳優になってもらいたい今までのチュファン君を見ていると肩に力が入りすぎて見ていてこちらまで肩が凝ってきそうな勢いを感じていました。
体が回復して2年の兵役を過ごしてゆっくり俳優生活を送って欲しいです。
韓国語オンリーメーキングですが、チュファン君出演映画「怪しい顧客(수상한 고객들)」
楽しんでみてくださいね
 
 
 
  
   
コメディ映画
韓国|封切り2011年4月
監督 チョ・ジンモ
出演俳優 リュ・スンボム、ソン・ドンイル、パク・チョルミン、ユナ、イム・ジュファン、ソ・ジヘ、チェビン 
 
あらすじ 
野心家の保険王,欠点(?) ある顧客たちに会う!
一時は野球王を夢見た,業界最高の傍若無人の保険王ぺ・ビョンウ
.ある日顧客の自殺ほう助罪疑惑で人生最大危機に処した彼は何年前,顧客たちとの気まずい契約を思い浮かんで彼らを探しに出る.憂鬱モード 一人暮らしの父 オ部長とざらざらしてつやがない孤児家庭ソニョン
口さえ開けば悪口を吐き出す花乞食青年ヨンタクと苦労4人もいるたくましい未亡人ポクスンまで。 油断していては一瞬に漢江(ハンガン)の水に飛び込む勢いの彼らの生命を延長するためにビョンウはあらゆる口車と虚勢を総動員、孤軍奮闘する。 不純な意図で接近したが、予想できなかった彼らの純粋さと家族愛にますます感化されるビョンウ. 怪しい顧客らのための彼のA/Sは果たして成功できるだろうか?

 
イメージ 1

'怪しい顧客達' 撮影場の中俳優たちはどんな姿?未公開現場写真大放出

 
こんにちは
パオです。
今日は未公開写真の記事を翻訳してみました。
(間違った文章は後日訂正させていただきます)
 
怪しい顧客たち'ミュージックビデオ(歌は出演者ユナssiです)♪두사람=二人♪

 
野心充満保険王‘ペ・ビョンウ’と彼を困らせる受賞した顧客らが広げる笑い充満ハッピーコメディ<受賞した顧客ら>(監督:チョ・ジンモ/出演:リュ・スンボム、ソン・ドンイル、パク・チョルミン、チョン・ソンギョン、ソ・ジヘ、イム・ジュファン、ユナ)が和気あいあいだった撮影現場写真らを公開した。
リュ・スンボムは普段自由奔放に見える姿とは違って、実際撮影会場では小さいこと一つ一つにもいつもチョ・ジンモ監督と相談しながら撮影に臨んだ。 アドリブをしなければならない状況がきても正確に自身がどんなアドリブをすることだとチョ・ジンモ監督と上の後演技に臨むなど、普段イメージとは全く違う真摯ボロの姿を見せた。
美男で花乞食での破格的変身を試みたイム・ジュファンは映画の中キャラクターとは180度異なる実際の姿を見せた。 自身の‘トゥレット症候群’演技がとてもコミカルに描かれなかったらと思うと明らかにした彼は、すべての大使一つ一つにも心血を注いで演技に臨んでキャラクターが誤った方向で行かないようにいつも悩むなどいつも真剣な姿だった。 演技に対していつも真剣な悩んだ二人は2011年最も印象深いキャラクターらを誕生させた。
 
イメージ 1
 
2010年映画<フェスティバル>以後もう一度会うようになったリュ・スンボムとソン・ドンイルは撮影がある時ごとに、夜遅くまで酒の席を持って実の兄弟とも同じ親睦を図ってきた。 実際映画内でも兄弟のように登場する二人は誰よりも完ぺきな呼吸を自慢して最強のコンビ演技を披露する。
実力派アイドル歌手出身ユナと全世界2億人のファンを率いた天才ギターリスト定性するお互い持っている共通点らを通じて親睦を図った。 音楽をするという点、ギターを演奏するという点、映画内部で兄弟姉妹で登場するという点など、撮影機間ずっと共に過ごした二人は実の兄弟姉妹に次ぐ親密なよしみを積んだ。
とりわけも寒かった今年の冬進行された<怪しい顧客達>の撮影現場. 平均気温零下10度の厳しい寒さの中だったが、チョ・ジンモ監督は娘たち(?)煮込んで共にした撮影会場だと暖かく過ごした。 劇中‘ポクスン’(チョン・ソンギョンの方)の子供たちで登場するあなた子供たちを特別に惜しんだチョ・ジンモ監督は子役俳優らを特別にさらに惜しんで撮影会場の雰囲気を温かくさせた。 とりわけポクスン君の子供たち中には娘が三人にもなって、現場でのチョ・ジンモ監督は“娘バカ”に次ぐ姿を見せて笑いをかもし出した。
 
イメージ 2
 
99%ロケ撮影で成り立った<受賞した顧客ら>. 寒かった天気ぐらいつらいスケジュールで俳優らはときどきしばらくアザ~たたき日数であった。 リュ・スンボムは地下鉄駅舎撮影現場で疲労した姿を見せて実際路上生活者を彷彿させて人々の笑いをかもし出したし、花乞食‘ヨンタク’を演技したイム・ジュファンやはり実際キャラクターにとても熱中したあげく本来美男の自身の姿を忘却したように戸惑った姿を見せた。
ただ、一人の顧客ものがすことはできない切迫した状況. しかし決して思い通り動いてくれない予測不可能の顧客を相手に無限感動A/Sをリリースするリュ・スンボムとソン・ドンイル、パク・チョルミンの出会いで期待を集めている映画<受賞した顧客ら>は4月14日封切り以後観客らの熱い反応の中に絶賛上映中だ。
韓国では公開3週目も、相変わらず韓国映画部門ボックスオフィス 1位を守って観客100万人突破目の前です。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
4月24日釜山舞台挨拶写真
イメージ 3
 

「怪しい顧客達」 監督所感<自殺, もう一度考えて見るのを>

こんにちは
今日は「怪しい顧客達」 監督と出演者所感を翻訳しました。
チュファン君の所感記事翻訳はこちらから
 
イメージ 1
<自殺と疎外された人々に対してもう一度考えてみるように願う>
大変な現実に自殺を夢見る人々がいる。 自身の成功のために彼らに'保険'を加入させて'保険王'に上がった人もいる。 関係がなく見える'自殺'と'保険'を通じて今一度彼らを見て回るようにさせる。 映画「怪しい顧客達」だ。
 
チョ・ジンモ監督は3月31日ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた「怪しい顧客達」マスコミ試写会で"ひとりでもさらに生かそうと思う気持ちで作家とともに映画を準備した"として"自殺を夢見なければならない疎外された人々をもう一度考えることになる契機になるように願う"と意味を伝えた。
「怪しい顧客達」は年俸10億を目標に上位1%の資産管理社を夢見る保険マン ビョンウ(リュ・スンボム)が自殺を夢見る下位1%の人々に会いながら体験する話をコミカルながらも真剣に含んでいる。
劇中トゥレット症候群(自身の意志と関係なしで同じ話や行動を繰り返す症状)を病んでいるヨンタク(イム・ジュファン)の登場は映画の大きい笑いコードだ。 これに対してトゥレット症候群を戯画化したという評価にチョ監督は"絶対そうではない"と抗弁した。
彼は"遠い昔ドキュメンタリーを通じてトゥレット症候群友人を見ながら気に障って残念だったがとても見慣れなくてあきれて笑いが出た"として"そのあきれるということと遺憾の感情をヨンタクを通じて観客らと一緒にしたかった"と明らかにした。 イム・ジュファンやはり"意志と関係なく悪口を言う場面らが笑わせるとみられることができるがトゥレット症候群で人との接触が断絶した状況を見せてあげたかった"と話した。
チョ・ジンモ監督は歌手ピの'悪い男','太陽を避ける方法'などその間多数のミュージックビデオ演出を通じて多くの愛を受けたが映画は今回が初めてだ。 これにチョ監督は"2年前から映画を構想して準備してきた"として憂慮を洗い落とした。 彼は"話を扱う方式も、呼吸も違うが映画のための絶対的な個人時間は十分に持ったと考える"と自信を持った。
関連記事'美男'イム・ジュファン、"路上生活者とチック..リュ・スンボム、「怪しい顧客達」通じて'保険.. 
「怪しい顧客達」の当初題名は「人生は美しくい」だ。 封切りを控えて今の題名に変更されたこと。 チョ監督は"'人生は美しいというのは題名は映画の内容と全体的な流れを予測することができる"として"劇中キャラクターらがみな怪しいのではないか。 また、ジャンル的分委幾何高もよく似合う"と理由を伝えた。 14日封切り.
노컷뉴스より
 
この映画の当初原題は「人生は美しい」だったのですが、「怪しい顧客達」に変わりました。
理由が何なのか知りたかったのですが監督が説明してくれていますね

 

怪しい顧客達ストーリー解説<貧困いや自殺がさらに悪いです。>

こんにちは
パオです。
「怪しい顧客達」ストーリー解説翻訳をしてみました。
 
イメージ 1
 
「怪しい顧客達」貧困いや自殺がさらに悪いです。
生きるのがあまり荷が重いのに支える所がない。 このような時私たちは話す。 “自殺したい”で。 人々はなぜ自殺をするだろうか? 自殺の最も大きい理由は孤独だということと未来に対する不安感のためだ。 ここに自殺未遂経歴がある人々を生命保険に加入させて苦しい状況に置かれた人がいる。 彼の名前はビョンウ(リュ・スンボム). 年俸10億契約を目前に置いている彼は顧客の自殺ほう助疑惑で人生最大危機に処する。
ビョンウが自殺を防がなければならない人々の人生は全部暗い。 自分の命を捨てるべきである程切迫した状況に置かれた。 歌手を夢見る少女孤児、チック障害にかかった路上生活者、環境美化員で仕事をして子供4人を育てる未亡人、詐欺で巨額をなくした一人暮らしの父. その誰一人人生が幸せに見えない。
<怪しい顧客達>の笑いは皮肉にもビョンウの状況がますます難しくなる地点で作られる。 血も涙もなかったビョンウが彼らと同じ船に乗って悩みを分ける瞬間笑いが生じる。 彼ら中誰でも自殺をする瞬間今まで作り上げたのを全部失うこともできるのでビョンウはそのどの時より切迫するように仕事をする。
映画はビョンウが会うようになる人々を決して同情的な視線で眺めない。 カメラは希望と絶望の間で綱を渡ることをして危険に生きていっている彼らの姿を淡々とついて行く。 映画の話は他の見方をすれば明らかだ。 しかしその明らかな内容が胸に響く。 この映画で現実の冷気と希望のぬくみを全部担っている人はビョンウだ。 意外に他人の人生に入りながらビョンウの日常は少しずつ変わり始める。
 
イメージ 2
 
<私の生涯最も美しい一週間> <1番街の奇跡>などのシナリオを使ったユ・ソンヨプは今回も見守る人々をほほえましくさせる話を出した。 人生が大きく変わってはいないが彼らは明らかに昨日の落伍者ではない。 観客は彼らの変わった姿を通じて慰安を得る。
危機であるほど家族が希望だ。 人生が手にあまるほど家族に慰安受けて家族を見て頑張りたいはずだ。 あまりにも難しい状況に置かれていたこれらに映画が出した対策は極めてロマンチックでまた、楽観的だ。 しかしこういう明白な限界にもかかわらず、あえて批判したい気がしない理由は人物らに対する暖かい愛情を表わす視線のためだ。
<怪しい顧客達>は・人間に向かった信頼を最後まで失わない。 個性があるキャラクターらに比べて主題はとても安全で陳腐だと批判することができる。 だが、この映画が抱いた笑いと涙は普通の人々には慰労になるに値する。
いくら大変でも冥土よりは現世がより良い。 一つのために不幸になることが人生で、持ったもの何もなくても幸福になることやはり人生だ。 <怪しい顧客達>には比重が大きかったり小さかったり関係なしで、各々の性格のとおり、自らの関係を結んで生きていっている人生らがある。 彼らの人生がじめじめするとみられてもそれをさげすんだり批判できる人は誰もいない。
<怪しい顧客達>はリュ・スンボムのため、リュ・スンボムによる作品といっても過言ではない。 個性がある演技で自分だけの領域を構築してきたリュ・スンボムの魅力は演技派俳優らが密集した<怪しい顧客達>でも断然光る。
映画の最も大きい魅力は演出の物静かさにある。 ユ・ソンヒョプが書いたシナリオを持って映画を作ったチョ・ジンモ監督は<怪しい顧客達>がパサパサしている現実でもう一度夢を話できる映画になることを希望した。 今は観客がその希望に陥る順序だ。
 
イメージ 3
 
私の所感はコメディと聞いて拝見させていただきましたが、ストーリーはキャラクター達の生きていく上での悩みや苦しみが表現されている真面目な内容のストーリーでした。
リュ・スンボムさん演じるビョンウは笑いもありチュファン君演ずるヨンタクも少し笑いをとりますが、ストーリー上不可欠な笑いであると確信しました。
 
次回チョ・ジンモ監督の所感も翻訳してみたいです。
お楽しみに~~
 
今日釜山での舞台挨拶写真がこちらでアップされていますので見てきてくださいね
 

4月23日チュファン君が釜山舞台挨拶に参加

こんにちは
パオです。
4月24日イム・ジュファン君が韓国釜山舞台挨拶に参加します。
昨日夕方チュファン君がツイッターでつぶやいてくれました。
怪しい顧客たち釜山舞台あいさつはプリモス海雲台, シノス海雲台(ヘウンデ)&ソミョン, メガボックス海雲台, ロッテCENTUMCITY&釜山本店&ソミョン, CGV セントム&テミョン&ソミョンなどで進行します詳しい事項はイメージを参考してください. 
 
舞台挨拶予定表です。
イメージ 1
怪しい顧客たち韓国公式ブログより
 
イメージ 2イメージ 3

リュ・スンボム・パク・チョルミン・イム・ジュファン・ユナ ネチズン悩みの相談'注目'

こんにちは
パオです。
今日は面白いイベント記事を翻訳してみました。
チュファン君も酔いつぶれて酒場で友達達に捨てていかれたのでしょうか?
かなり面白いですね
 
イメージ 1
 
 
 
映画'怪しい顧客達'(監督チョ・ジンモ)の主演俳優4人衆がネチズンの悩みを相談するイベントを進行して関心を集めている。
インターネット ポータルサイト ダウムのテルチョン(http://telzone.daum.net/)セクションを通じて3月29日から4月7日まで約一週間進行された今回のイベントはネチズンらの悩みを受けて、それに対して主演俳優4人衆がオーダーメード相談映像を送る形式に進行された。
総900人を越えるネチズンらが呼応の中に進行された今回のイベントに俳優らは各自の人生観に合う真剣ながらもふっくらと飛ぶ返事らを送ってきて目を引いた。
"最近になってふと世の中に私一人という孤独だということが感じられたりします。... こういう憂鬱な考えから抜け出そうとするならどのようにしなければならないでしょうか?" (ID運動神経)というあるネチズンの質問にリュ・スンボムは"孤独にならないようするから難しくなること同じです。 孤独だと認めれば少し楽になります"という率直な返事を公開した。
また、演技派俳優パク・チョルミンは"29才に就職するために夢と現実中にこんがらかっています。 こういう時どちら側を選択するのが自分の生き様に正しい長さ(道が)なりましょうか?"(IDチェ・ソンヨン)という質問に"私はびしびしの夢を選択しろと言いたいです。 自身が好むことをするならば苦難と逆境さえも楽しくなっておもしろいです。 私もまた15年で20年ほどの無名生活をしたが腹がへらなかったです。 あまりにも好む舞台上に立って、カメラ前に立つことができたのでいつも腹がいっぱいで楽しくなりました"として自身の人生を遠回しに言って誠心誠意を尽くして答えた。
映画で花乞食に変身した俳優イム・ジュファンは"私の人生最大の悩みは酒癖です。 食べさえすれば失敗をして笑いものになる常です。 悩みちょっと解決して下さい!!" (IDモニカ)という悩みに"私の友人らは誰1人が酒に酔ってのびるならば酒場にそのまま捨ててきます。 一度そのような経験をすれば酒癖がなくなりましたよ。 ひょっとして女の方ならばそのような酒癖でも可愛く受け入れることができる友人らに会って下さい。"として経験で沸き出るセンスある返事を出した。
最後にユナは“結婚したいが一緒にする人がないです、私に結婚しようとする男はどこで手に入れば良いですか?? どのマーケットに売っているんですか??” (ID四次元少女)という質問に“姉さんらが話すことではあきらめれば男は訪ねてくると言ったのに…私たちの放棄して残った人生良い暮らしをしてみるならばいつか現れないでしょうか? がんばってください”として質問に共感する姿を見せて大きい笑いをプレゼントした。

怪しい顧客達’、封切り初めての週ボックスオフィス1位

こんにちは
パオです。
韓国で4月14日封切りになったチュファン君出演映画「怪しい顧客達」評判が良いようですね
韓国ニュース翻訳をご紹介します。
 
キム・ヨンタク役キャラクターポスターイメージ 1
 
リュ・スンボム主演の映画‘怪しい顧客達’がボックスオフィスを受け付けた。
映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークが集計した<2011年4月3週映画ボックスオフィス>によれば、映画‘怪しい顧客達’が去る15日から17日まで観客28万2,536人を動員して封切り初めの週末ボックスオフィス1位に上がった。
2011年4月3週映画ボックスオフィス
イメージ 2
 
‘怪しい顧客達’は野球選手出身の保険コンサルタントが自殺危険がある顧客らを尋ね歩いて体験するエピソードをコミカルに描いた作品だ。 ネチズンらは“やはりリュ・スンボム、重い主題をコミック化したのが本当に新しい”、“腹とらえて笑わせて感動的だ”、“真のヒューマニズムを分かるようにする”等多様な反応を見せた。
2位は‘危険な挨拶’(26万8,368人)が占めた。 ソン・セビョク、イ・シヨン主演の‘危険な挨拶’は去る31日封切り後2週連続ボックスオフィス1位を守ったが‘怪しい顧客達’に僅かな差に押されて2位に留まった。 17日現在の累積観客183万人を越えて人気を継続している。
3位にはスリラーアクション物‘ハンナ’(11万8,046人)がランクされた。 ‘ハンナ’はお父さんによって最高の殺人兵器で育まれた少女キラーの話を扱う。 純真なだけの少女キラーが世の中に出てきた時どんなことが広がるのか気になる観客らの足が着実に続いている。
 
イメージ 3
 
私が訪韓した時は公開前ということでソウルの路上には映画のポスターがいっぱい貼ってあったり
大きな宣伝広告もあり映画のCMも何度も流れていました。
一番嬉しかったのは空港からソウル市内に入った時に映画の大きな広告ポスターを見ることができたことです。
お友達とチュファン君がいるよねなんてハイテンションになりました。
映画館にはパンフレットもあり公開モード一直線でした。

コメディ見に行って泣いて出てくる名品映画‘怪しい顧客達’(シネレビュー)

こんにちは
パオです。
韓国レビュー記事を翻訳してみました。
 
[ホン・ジョンウォンの映画が楽しくて]
‘ありふれたコメディ’だと思った。 映画‘怪しい顧客達’(監督チョ・ジンモ). ‘まあまあなコメディ映画でしょう!’という偏見を持って試写会場に入ったが後頭部を殴られて出てきた。 ‘怪しい顧客達’には反転がないが‘作品自体が反転’だ。 コメディで包装されたが分かってみると深い感動と余韻をあたえる名品映画だ。 久しぶりに韓国映画中で大物を釣った。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
31日マスコミ試写会を通じて公開された‘怪しい顧客達’は単純に保険王の顧客管理のためのどたばたエピソードを描いた作品でない。 自殺を試みた人々を突然生命保険に加入させて疑いをかけられる俗物保険王の‘顧客自殺防止プロジェクト’という素材が奇抜でそれから来る感動と余韻が濃い。 笑いは面白味のための薬味であり感動のための装置だ。
リュ・スンボムが実績とお金しか分からない主人公、俗物保険王で熱演したしソン・ドンイルが彼の同僚で、パク・チョルミン、チョン・ソンギョン、歌手ユナ、イム・ジュファンが不良顧客で出演した。 ‘1番街の奇跡’ ‘私の生涯最も美しい一週間’等硬いストーリーで笑いと感動をあたえるシナリオ作家ユ・ソンヒョプが脚本を引き受けた。
映画は簡略なあらすじだけ見ればコメディに過ぎない。 前職野球選手出身の野心ある保険王ペ・ビョンウ(リュ・スンボム)が自殺のために保険に加入した不良顧客らの生命を延長するために孤軍奮闘するという内容. 自然な笑いといかにも強情そうでない感動はすぐに顧客の生命を延長するために孤軍奮闘するビョンウの姿から出る。
事実‘顧客自殺防止プロジェクト’の開始は顧客を生かそうとする優しい意図でない、ペ・ビョンウ自身の危機を防ぐためだ。 自殺を夢見る人々の自殺を防ぐために一肌脱いだ保険王. 保険コンサルタント ビョンウは出世のために野球選手の夢を捨てて前だけ見て駆け付けたが年俸10億ウォン契約を目前に置いてある顧客の自殺ほう助疑惑と俗物ビョンウに真っ青になったガールフレンド(ソ・ジヘ)の離別通知で危機を迎える。 泣きっ面にハチに何年か前の保険王登板のためにする自殺試み経歴の顧客らとの契約はビョンウを崖っぷちに追い出す。 これにビョンウは万事をよけて置いて自分だけの‘顧客自殺防止プロジェクト’すなわち‘顧客生命延長プロジェクト’を実施する。
うまく行ったPBで今は代行運転記事でやっと生活する一人暮らしの父オ部長(パク・チョルミン). 夫と死別した後環境美化員仕事をして世間知らず四兄弟姉妹を育てるポクスン(チョン・ソンギョン). トゥレット障害(自身も知らないうちに身体一部分を早く動いたりおかしな声を出す症状)患者で悪口を口について生きる美男路上生活者ヨンタク(イム・ジュファン). 私債業者の目を避けて弟と共にソウルを転々とする歌手志望生ソヨン(ユナ). 4人の不良顧客はビョンウの‘顧客自殺防止プロジェクト’対象にビョンウの助けを受ける。 自身のために始めた‘顧客自殺防止プロジェクト’だが心よりこれらを助けることになるビョンウの状況が笑いと共に感動を誘発すること。
ビョンウがオ部長に話す大使でもある“希望を持つのがお金がかかることでもないが人々は希望を持たないで自殺を選択しようとする”というメッセージと俗物のビョンウにトゥレット障害(理由なしに自身も知らないうちに身体一部分を早く動いたりおかしな声を出す症状. 別名チック障害)症状でののしるほかはないヨンタクの設定では社会に対する風刺をのぞくことができる。
成功のために顧客らを利用しようとしたがかえってひどく被害を蒙る保険コンサルタント ビョンウはリュ・スンボムだけのしらじらしいということとコミカルな話し方で完ぺきに具現された。 リュ・スンボムは前職野球選手に保険王まで1人2役と違わない立体的なキャラクターで観客の涙腺と堪えていた笑いを刺激する。 ‘不当取り引き’時見せた彼だけの‘俗物キャラクター演技力’はアップグレードされて感動まで伝える。 また、顔だけ見てもおもしろいソン・ドンイルは笑いを保障する。 美男俳優イム・ジュファンのトゥレット障害(理由なしに自身も知らないうちに身体一部分を早く動いたりおかしな声を出す症状. 別名チック障害)路上生活者熱演が印象的であり俳優頬打ちするユナの演技力も眼に触れる。
笑いと感動の‘怪しい顧客達’がまもなく‘保険’ではないか。 やはり良い映画一本は生命が延びる感じを与える。
ランニングタイム124分. 15才観覧可. 4月14日封切り
.#あらすじ
野心家の保険王,欠点(?) ある顧客たちに会う!
一時は野球王を夢見た,業界最高の傍若無人の保険王ぺ・ビョンウ
.ある日顧客の自殺ほう助罪疑惑で人生最大危機に処した彼は何年前,顧客たちとの気まずい契約を思い浮かんで彼らを探しに出る.憂鬱モード 一人暮らしの父 オ部長とざらざらしてつやがない孤児家庭ソニョン
口さえ開けば悪口を吐き出す花乞食青年ヨンタクと苦労4人もいるたくましい未亡人ポクスンまで。 油断していては一瞬に漢江(ハンガン)の水に飛び込む勢いの彼らの生命を延長するためにビョンウはあらゆる口車と虚勢を総動員、孤軍奮闘する。 不純な意図で接近したが、予想できなかった彼らの純粋さと家族愛にますます感化されるビョンウ. 怪しい顧客らのための彼のA/Sは果たして成功できるだろうか?
 
イメージ 3

イム・ジュファンの再発見…“チック障害演技、かえって魅力感じた”

こんにちは
パオです。
今日は3月31日に韓国ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで行われた映画‘怪しい顧客’記者懇談会のニュース翻訳をご紹介します。
 
イメージ 1
 
 
 
俳優イム・ジュファンがトゥレット障害(理由なしに自身も知らないうちに身体一部分を早く動いたりおかしな声を出す症状. 別名チック障害)を病んでいるキャラクターに挑戦、また他の演技変身に出る。
イム・ジュファンは映画‘怪しい顧客’でハンサムな容貌とは違い、口だけ開けば悪口を吐きだす別名イケメンホームレス役割を受け持った。
特にトゥレット障害を病んでいるが、誰より心優しくて明るい青年を描いている。
事実イム・ジュファンはモデル出身らしくすらりとした背丈と少女漫画から飛び出してきたような容貌でその間多数の作品でやわらかい貴公子キャラクターをお目見えしてきた。
しかし今回トゥレット障害にホームレス者で生きていく破格変身に出たこと。
31日ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画‘怪しい顧客’(監督チョ・ジンモ)言論示唆および記者懇談会でイム・ジュファンは“ホームレス者生活をしたり障害を病んでいるキャラクターという点で今回の作品を選択するのに困難は全くなかった”としながら“かえって‘ヨンタク’というキャラクターに魅力を感じた”と話した。
イム・ジュファンは“明るく生きる青年で、特に難しい状況でも屈せず生きていこうとするその人物に魅力を感じて選択することになった”としながら“劇中悪口のような言葉は吐きだすシーンが多いがキャラクターを戯画したりそのような意図でない、そのような不便なことで社会的疎外されている点と彼を克服して明るく生きていこうとする意志を入れようと思った”と演技所感を伝えた。
一方、映画‘怪しい顧客’は野球選手出身保険王‘ペ・ビョンウ’(リュ・スンボム)が保険に加入した顧客らの自殺を防ぐために行う死闘(?)を描いた作品だ。
演技派俳優リュ・スンボムをはじめとしてソン・ドンイル、パク・チョルミン、チョン・ソンギョン、イム・ジュファン、ユナが出演してまた他の演技変身に出る。 4月14日封切り.
イメージ 2
 
イメージ 3
 

怪しい顧客(수상한 고객들)新たな予告動画ご紹介^^

こんにちは
パオです。
今日は
怪しい顧客(수상한 고객들) の新しい予告動画をご紹介します。
今回の映画の韓国での公開は4月14日に決定しました。
その前に4月8日?試写会もあるようです。
ご興味のある方は韓国まで見に行って差し上げてくださいね
チュファン君の役はイケメンホームレス キム・ヨンタク役です。 
 
コメディ映画
韓国|封切り2011年4月
監督 チョ・ジンモ
出演俳優 リュ・スンボム、ソン・ドンイル、パク・チョルミン、ユナ、イム・ジュファン、ソ・ジヘ、チェビン 
 
あらすじ 
野心家の保険王,欠点(?) ある顧客たちに会う!
一時は野球王を夢見た,業界最高の傍若無人の保険王ぺ・ビョンウ
.ある日顧客の自殺ほう助罪疑惑で人生最大危機に処した彼は何年前,顧客たちとの気まずい契約を思い浮かんで彼らを探しに出る.憂鬱モード 一人暮らしの父 オ部長とざらざらしてつやがない孤児家庭ソニョン
口さえ開けば悪口を吐き出す花乞食青年ヨンタクと苦労4人もいるたくましい未亡人ポクスンまで。 油断していては一瞬に漢江(ハンガン)の水に飛び込む勢いの彼らの生命を延長するためにビョンウはあらゆる口車と虚勢を総動員、孤軍奮闘する。 不純な意図で接近したが、予想できなかった彼らの純粋さと家族愛にますます感化されるビョンウ. 怪しい顧客らのための彼のA/Sは果たして成功できるだろうか?
 
 
イメージ 1
ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ