We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

イベント企画等

RSKイブニングニュースにて韓国再発見の旅in香川

びっくり仰天ε=ε=(;´Д`)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
去年の岡山イベントに続いて今回のニュースにもチュファナがご出演なんですが、
私も去年に続いて(去年はインタビュー)
今回はワンカット出演させていただきました。放送社カメラマンさん憶えていたのかも
チュファナがこの動画を見ると大笑いするかもね


韓国再発見の旅in香川 KBS瀬戸内海放送ニュース記事等

 KBS瀬戸内海放送ニュースに記事が書かれています。

こちらから
https://www.ksb.co.jp/newsweb/index/15612

動画ニュースは

高松-ソウル線で行く~「韓国再発見の旅in香川」お写真ご紹介

高松-ソウル線で行く~「韓国再発見の旅in香川」お写真ご紹介します。
レポは後日ゆっくりご紹介させていただきます。

78456271_2566435496780889_7423005532593586176_o
78431741_2566435636780875_634203529581428736_o
78534205_2566436393447466_5213984430695120896_o
78922214_2566436506780788_2357150632697135104_o
韓国観光公社大阪支社フェイスブックより
https://www.facebook.com/kto.osaka.jp/

イム・ジュファンさん韓国の食文化紹介

イメージ 1


イム・ジュファンさん韓国の食文化紹介 富山でまんまる女性倶楽部

 余暇を楽しむ大人の女性を対象にした「北日本新聞まんまる女性倶楽部」のキックオフイベントが18日、県民会館で開かれた。映画やドラマで活躍する韓国の人気俳優、イム・ジュファンさんが母国の食文化の魅力を語り、「ぜひ現地を訪れ、味わってほしい」を呼び掛けた。

 ジュファンさんは白いTシャツにグレーのスーツというシンプルな装いで登場。トークショー形式で、「韓国の台所」と呼ばれる全羅南道のグルメを紹介した。韓国風ハンバーグのトッカルビやビビンバ、小豆を使ったかき氷など、お薦めの一品の写真をスクリーンに映しながら、名前の由来や作り方を丁寧に説明した。

 富山の文化や自然にも関心がある様子で、「事前にインターネットで立山黒部アルペンルートのことを調べてきた」と明かした。司会者から「ありがとう」を意味する富山の方言「きのどくな」を教えられると、トーク中に何度も使い会場を和ませた。

 この日37歳の誕生日を迎え、お祝いのケーキの代わりに韓国風カステラを味わった。プレゼント抽選会も行われ、当選者にサイン入り色紙を直接手渡した。

 最後はステージから客席に下りて来場者と握手を交わし、「笑顔で迎えていただいて感謝している。誕生日の良い思い出になった」と語った。

 ライフスタイリストのイ・ヒョジェさん(韓国)による韓国式ふろしき「ポジャギ」を紹介するコーナーもあった。

 まんまる女性倶楽部は、年4回の例会で著名人の講演会を開催。オフィシャルサポーターの協力で多彩なサービスも提供している。

■講演要旨■
○…現在はソウルに住んでいる。富山は初めてだが、和食は元々大好きだ。特にラーメン、すき焼き、納豆がお気に入り。昨日富山に入り、早速ホタルイカの黒作りとシロエビを味わった。

○…韓国は食文化が豊かだ。全羅南道の代表的な家庭料理「トッカルビ」は、肉に下味を付けてから焼く韓国風ハンバーグ。韓国の定番料理、ビビンバは「混ぜる」という言葉が由来になっている。どんな食材でも、ご飯に混ぜればビビンバになる。韓国料理だからと気負うことなく、皆さんも自宅にある食材で自分流のビビンバに挑戦してほしい。

○…全羅南道は映画やドラマの撮影で何度か訪れたことがあった。そこでの食事がおいしくて、富山の皆さんにも知ってほしいと思った。富山は韓国はソウル便で結ばれている。ソウルから全羅南道までは飛行機で1時間もかからないので、ぜひ足を運んでほしい。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

北日本新聞主催まんまる女性倶楽部キックオフイベント「イム・ジュファンプレミアムトークショー」写真等ご紹介

こんにちは
イベントに参加してきました。
今回のイベントをお知らせいただいたチョ・インソンさんファン様に改めて感謝申し上げます。
今回の情報はブログをしていてこそお知らせできたことと
チュファナとインソンさんが懇意にしているからインソンさんのファン様もこの空間にイベント開催を書き込みしてくださいました。
ファン同士仲良くしていきたいですね

今回のイベントは会員限定イベントでしたが、非会員も参加できることになって感謝申し上げます。

イベントは韓国文化を紹介する内容になっていて、

今回、韓国の全羅南道と言う地方のトッカルビレシピや
ヒビンバの種類、スイーツを紹介していただきました。
ポジャギと言う日本の風呂敷に似たものも紹介していただきました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

韓流で行く韓国in岡山イベントレポ

こんにちは
遅くなりましたが、韓流で行く韓国in岡山イベントレポです。
レポは私の目線で書いて記憶もかなり飛んでいます。
2018年10月15日 開演18時30分~
岡山シンフォニーホールにて行われました。
MCは韓国観光名誉広報大使をされている古家正亨さんでした。
オープニングは確か?岡山県、駐神戸大韓民国総領事館のお偉い方お二方のご挨拶から始まって韓国男性KPOPグループZEUSの歌と韓国を紹介するトークに最後歌ですが、こちらのレポはスルーです。ごめんなさい

イメージ 5



チュファナのトークイベントはステージ袖でから登場でした。
お召し物はチェックベージュカジュアルスーツにポケットチーフ、インナー白T、ブラックコンバースハイカットこれは来日、帰国時共に同じでした。ナイキと思いきやコンバース

チュファナは最初に岡山県のことを色々と前もって調べたようで岡山の
面積、人口などなど詳しく説明していました。飛行機から見た岡山は山山って言っていたように思います。
岡山名物のキビ団子とシャインマスカットがステージ袖から運ばれて
チュファナが試食するコーナーがあったのですが、シャインマスカットは一粒食べて既に岡山に来てたくさん食べたと言ってました。
きび団子は一つ食べて美味しいです。と一言
今回のイベントは韓国を紹介することがメインなので、韓国の食べ物で麺類を紹介で冷麺やミルミョンやカルグクスなどを写真を見ながら紹介してましたが、チュファナはコングクスが好きだと言ってましたよ
コングクスは冷たい豆乳スープにうどんのような麺を入れた料理です。

今回のレポはかなりお話が飛んでますので間違っていたらごめんなさい。
次のコーナーでは韓国のインスタントラーメン消費が多いお国なのでたくさんの種類のインスタントラーメンがステージそでから運ばれて紹介してました。
何でも焼酎の消費量も多いそうです。
その後チュファナがエプロンをしてラーメンを作って会場の来客一人を選んでご馳走する主旨のコーナーでしたが、
真面目なチュファナはラーメンを作るときもとても真面目で几帳面で誠実でした。
最後にインスタントラーメンのプレゼントを一つチュファナがインスタントラーメンが並べてあるテーブルから選んで渡していたのですが、前に私のブログで紹介していたかなり辛いというか火がふく辛さのヘッブルダック炒め麺 を渡していてジョークで渡しているのかと思ったのは私だけでしょうか?ㅋㅋㅋㅋㅋ
ご訪問の皆さん韓国に行った時は是非韓国の麺類を食べたりお土産に買ってみてくださいね
チュファナは今回とてもご機嫌が良くてお写真と撮っても良いと言ってくださって会場をくまなく回ってもくださいました。
ありがとうございました。
最後は会場来場者に抽選でプレゼント🎁でした。チュファナの私物も3点
キャップ、グレーTシャツ、ネックピローでした。
大雑把でごめんなさい🙏

今回のイベントが岡山の山陽放送ユタンポと言う番組のコーナーで放送されました。

ラジオエフエム山陰「おがっちのレトロ本舗」米子ソウル便コーナー!で放送されました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

韓流で行く韓国in岡山イベント写真

こんにちは韓流で行く韓国in岡山イベント写真は
イベント中にフォトタイムがあって
私が撮った写真はこちらから見てくださ~い


韓国観光公社大阪支社フェイスブックからお借りしました。
この写真意外に顔が判るというシチュエーション
面白いですねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

イメージ 1


ご訪問の皆さまへ感謝の小さな贈り物

こんにちは
今日はこのブログの10周年記念日なんです。
そして、
イム・ジュファン君軍除隊後の主役ドラマ
『おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~』が
BS258 Dlifeチャンネルにて放送開始日です。

ドラマ放送について

記念日にご訪問の皆さまへの小さなです。

ご訪問の皆様でイムジュファン君にご興味がある方は是非アースエンデムカタログを手に取ってみて下さいね
イム・ジュファン君の素敵さが手に取るようにわかりますよ。
カタログをご希望の方はご遠慮なく鍵米で連絡先を書いて頂ければ無料で送らせていただきます。
コメントは承認制なので私以外は読むことができない設定になっているので安心してください。
それでも不安と言う方はコメントの右側に内緒と言うところにチェックを入れていただくと鍵米で私だけが読めるようになります。

郵便番号
お名前
送り先住所
お電話番号
以上をコメントに書いてください。
お願いします。

こちらのアースエンデムカタログは非売品で現在、韓国でも日本でも手に入れることはできない貴重なものです。
理由はイム・ジュファン君はこちらの衣料モデルは今年の冬までだったからです。
ヤフオクでは600円です。
今回こちらはすべて無料です。

ljh_japan_supporter@hotmail.co.jpメールでも受け付けています。
送料すべて無料なのでご遠慮なくお申込みしてくださいね
お待ちしています。

今までのサポート企画等はすべて会計報告していますので安心してくださいね
(メニューJAPANFANサポーターズとイベント企画会計報告等を読んで下さね)


イメージ 1


イム・ジュファン君出演中tvNオーマイゴースト様差し入れサポート企画

こんにちは
韓国にてtvNドラマ オーマイゴースト様善良チェ・ソンジェ警察役演技出演中のイム・ジュファン君や撮影スタッフ様達に応援サポート差し入れを計画中です。
主役のファン様達やチュファナの韓国公式カフェがサポートしましたので最後にこの空間でわずかですが絞めたいと思います。
今回は撮影スタッフ様は勿論ですが、作家様・監督様にもわずかですがサポート差し入れする予定です。
理由はチュファナの出演場面を多くしてもらうためで~~す。
サポートの一つに暑さ対策熱中症対策を考えて塩飴を考えています。
ドリングは日本から送ったり持って行くのは完全無理かと考えました。
コーヒー車してみたいですが、予算がなくて
チュファナが主役であれば必ずドラマ制作発表会で米花輪や撮影中はコーヒー車を実行したいですね
日本の塩飴は韓国にないもので種類の豊富さと撮影中に気軽に食べれるもので熱中症対策塩飴を予定しています。
今回のサポートは所属社に郵送するつもりです。
理由は私の健康上の問題です。
     イム・ジュファン君
にたくさんの愛と応援をお願いいたします。





ご参加希望の方は
この記事コメント欄より鍵コメもしくは
こちらから、メールにて詳細を送らせていただきます。
TwitterのDMでもOKです。フォローご希望の方は http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakoniwa-hoiti/1445575.gif kiyokonkまで

イメージ 1
 
   

『Lim Juhwan 2015 Fanmeeting』フラワースタンド企画中止お知らせ

こんにちは
予てより『Lim Juhwan 2015 Fanmeeting』にて
フラワースタンド企画を計画していましたが、
急遽日本公式HP主催スペシャルイベント『Lim Juhwan Dinner Show』
追加公演が決定いたしました。
詳細はこちらから
追加公演があまりにも素敵なので
フラワースタンド企画はご訪問の皆様に
ご負担をお掛けすることになると考えましたので
中止をお知らせいたします。
ご訪問の皆様ご理解をお願いいたします。
必ず日本公式ファンクラブ様が素敵な『Lim Juhwan Dinner Show』をしてくださると期待しましょう
ファンミの翌日5月18日はイム・ジュファン君のお誕生日です。
プレゼントをしたい方は個人ですることをお勧めします。
なるべくチュファナが身に着ける物や普段使うものや衣類や演技出演中に使うものなどがお勧めです。
PS:上記内容は私個人の意見ではなくてファン様達と相談してお知らせしていますのでご理解くださいね

次回イム・ジュファン君出演演技での
差し入れサポートにてご協力をお願いいたします。
イメージ 1
ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ