We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

おバカちゃん注意報

おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~ BS(Dlife BS258)12/25(月)15時~放送予定

こんにちは
連日の更新ですね
ちょっとネット検索で発見
チュファナ主演
おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~
BS(Dlife BS258)チャンネル
12/25(月)15時~放送予定です。
チュファナが演じているのは正統派?コン・ジュンス役なんですが、
最近は風変わりな魅力?役ばかり
コミカルな役も見てみたい

詳細はまだなのですがこちらから

イム・ジュファン主演、「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る感動のファミリードラマ。父親の再婚相手の連れ子2人と、その後に生まれた妹、4人兄弟の長男コン・ジュンが、両親の死後、家長となって家族を支える姿を描く。弟の罪をかぶり殺人犯として刑務所で10年間服役までした長男ジュンスの、家族への無償の愛。出所後も様々な苦難に立ち向かいながらも自身の幸せを掴もうと奮闘する姿に、ぐいぐい引きこまれる。
イメージ 1


おバカちゃん注意報 BS258 Dlifeチャンネルにて4/13(木) 13:30~放送予定


営利目的サイトご紹介は固くお断りします

こんにちは
昨日おバカちゃん注意報ロケ地に行ってきた内容を更新して
今日はおバカちゃん注意報
BS258 Dlifeチャンネルにて4/13(木) 13:30~放送予定ご紹介
月曜日~金曜日
詳細はまだなのですがこちらから 
このブログの10周年記念日が放送日
凄すぎますね
きっと今までの山あり谷にありのこのブログへの神様からのですね

気分も放送が楽しみですね




イム・ジュファン主演
両親の代わりとなり4人の兄弟を支えるジュンスの愛と青春を描く、号泣必至の感動ファミリードラマ!

イメージ 1


누가뭐래도誰が何と言っても

おバカちゃん注意報インジュ先生のアトリエに行って来ました。

こんにちは
ご報告です。
先週~今週 チュファナのファン様達と韓国ソウル旅行に行って来ました。
チュファナファン様達と珍道中で色々行って来ましたので、順次ご報告させていただきます。
第一弾はおバカちゃん注意報ロケ地巡りでインジュ先生のアトリエです。
ここはソウルから車で1時間くらいの場所です。
到着後、写真を撮っているとカフェの中からオーナーが出てこられて
私たちが韓国語でおバカちゃん注意報と言ってオーナーがとても歓迎してくださいました。
このカフェは韓国伝統茶のカフェで
私達はチーズケーキとぜんざい、ナツメ茶・ショウガ茶・柚子茶を頂いて
カフェのオーナーと少しお話してぜんざいはカン・ソラさんが好きなメニューだと教えて頂きました。
お土産にカフェの絵葉書も頂いてうれしかったです。
ご訪問の皆さまも是非韓国旅行の時に立ち寄ってみてくださいね
お勧め時期は新緑もしくは紅葉の季節です。
記念に絵葉書がいただけるとラッキーですよ
숲속의 섬
경기도 고양시 일산동구 애니골길 14-14
031-902-3303

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

미움도 사랑이라憎しみも愛だから

「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」 4/23からKNTV(集中再放送)決定!

こんにちは
「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」 4/23からKNTV(集中再放送)が決まりましたね
コン・ジュンスにまた再会できますね


おバカちゃん注意報~ありったけの愛~スカパー★フジテレビTWOチャンネルにて2話連続日本語字幕版(全133話)放送決定

こんにちは
今日は嬉しいニュースをお知らせしますね
おバカちゃん注意報~ありったけの愛~BS11が22日で放送終了しますが
まだまだ放送は続きますね

スカパー★フジテレビTWOチャンネル
10/21(水)PM 18:00 ~19:22  2話連続放送
再放送10/22(木)AM3:00~4:22 2話連続放送
日本語字幕版(全133話)

Makingおバカちゃん注意報、結婚式祝歌直接歌ったコンさん家族歌実力にびっくり!

お馬鹿ちゃん注意報韓国放送133話あらすじを詳しく書かれているブロガー様をご紹介させて頂きます。
日本放送では音源が違う曲になったりカットされていますがこちらのブロガー様は韓国本放送を本当に細かく表現されていてロケ地も詳しくご紹介されています。
ブロガー様からは了解を得てリンクさせて頂いていますが、
つなこ。の徒然覚え書き。管理人つなこ様」からのご依頼
写真や文章、内容などコピペやインターネット上で表現しないよう必ずお守りくださいね。もちろんTwitterやInstagramでも表現しないでください。
本当に拍手拍手して感謝したいですね

おバカちゃん注意報~ありったけの愛~ BS11にて再放送決定

こんにちは
今日は嬉しいニュースです。
おバカちゃん注意報~ありったけの愛~
BS11にて再放送決定です。
まだまだ再放送は先ですがお知らせしますね
今日は輝くか狂うか日本初放送
ファンミの時に皆さんチュファナと約束しましたよね
視聴しますよね
ウクは2話から登場ですよ

7月21日(火)午後4時~
2話連続放送

イメージ 1




おバカちゃん注意報~ありったけの愛~ BS11にて放送中

BS11韓ドラ10にて去年年末より
おバカちゃん注意報~ありったけの愛~
放送中です。
今年に入って訪問者が増えたから謎?だと思っていたんですよ

1年以上広報してきたことが報われます
やった~~!!バンザーイ
チュファナが喜んでいるんじゃないかな?

毎週月~金曜日 午前10時00分~10時55分
詳細等はこちらから
CAST
コン・ジュンスイム・ジュファン
ナ・ドヒカン・ソラ
コン・ジンジュカン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソクチェ・テジュン
シン・ジュヨンシン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソキム・ヨンフン
STAFF
演出シン・ユンソプ
脚本チョン・ジウ(「星をとって」「完璧な恋人に出会う方法」)
イメージ 1

かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
イム・ジュファン主演、「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る号泣必至の感動作!
13歳の時、前科13犯の父親が出所する日。自分と同じく父を待っていた天使のようなおばあさんがいた。その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も家族と言う名の下で誰かの兄として一緒に生きていけるかもと言う夢を見た。
しかし、いきなり親が死に、弟のために犠牲になる事を決めた瞬間、その夢は粉々になってしまった。家族だから守った。不慮のこととはいえ、弟のこれからの人生に殺人犯の名札が貼られるのを黙って見ていられなかった。それだけで彼は殺人犯になり服役10年目で仮釈放され出所した。弟妹たちに自分は存在しないと思って良いと、面会も来る必要はないと口では言ったが、本当は会いたかったし家族が恋しかった。
出所後、引っ越しを繰り返して所在が分からなくなった弟妹の住所をやっと見つけて会いに行ったが殺人犯の自分は迷惑な存在だと気付いた。会いたかっただけだった。兄と認めてもらえなくても同じ家で一緒に住むだけで良かった。けれど、この世は殺人犯には容赦がなく、家族と一緒に住むのも仕事を探すのも簡単には許されなかった。何とか見つけた仕事は東大門市場で物を運ぶ力仕事だった。
毎日何の望みも期待もなく生きていた彼の人生が市場で洋服店を運営しているある女性との出逢いで変わり始めた。彼女の全てが気になって、トキメキが止まらなくなった。何の夢もない、夢を見る事さえ許されてなかった男は再び新しい夢を見るための希望を持てるのか?
ひょんなことから家族と言う名で1つになったのに、その後また1人になってしまった男。そんな彼と家族たちの成長物語!
◆「花より男子~Boys Over Flowers」「タムナ~Love the Island」のイム・ジュファン主演!
◆「屋根部屋のプリンス」の演出家が本作で、日本中を感動させる!
◆「いとしのソヨン」「パダムパダム-彼と彼女の心拍音-」などに出演しているフレッシュスター総出演!
日本語字幕放送・全91話

イム·ジュファン "カン·ソラと近いうちに「おバカちゃん注意報」の忘年会予定"

イム·ジュファンが「おバカちゃん注意報」で凧を結んだカン·ソラを応援した。
 
俳優イム·ジュファンは12月23日、ソウルパルパンドンのあるカフェでニュースエンと映画「技術者」(監督キム·ホンソン/製作トリニティエンターテイメント)広報インタビューを持って、前作「おバカちゃん注意報」に一緒に出演した俳優カン·ソラとはまだ連絡して過ごすと明らかにした。
 
「技術者」で血も涙もない悪役イ室長役を演じたイム·ジュファンは、先にドラマ「おバカちゃん注意報」でカン·ソラと呼吸を合わせた。最近tvNドラマ「ミセン」晏嬰が逆に大勢になったカン·ソラを見てイム·ジュファンは「「ミセン」がうまくいって本当に嬉しい」とし「カン·ソラともまだ連絡してやっていく。カン・ソラだけでなく、「おバカちゃん注意報」に出演した他の俳優たちも同じだ」と述べた。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イム·ジュファンは「「技術者」VIP試写会にカン・ソラがくると言ったが「ミセン」の撮影のために、最終的に来なかった。釘行って申し訳ありませんと言っていた」とし「「ミセン」以降のスケジュールが整理されると、「おバカちゃん注意報」を一緒にしたカン·ソラ、ガンビョル、ソルヒョン、チェテジュン、ヒョヌなどすべて集まって忘年会をすることにした」と義理を誇示した。
 
続いてイム·ジュファンは「おバカちゃん注意報」が放映終了してから1年が過ぎたが、まだみんな親しく過ごす。末っ子設定弦もAOAのアルバムが出てくれば、常に一緒に応援してくれる。良い作品を介して良い人も会うことになり、本当にうれしい」と伝えて目を引いた。
 
「おバカちゃん注意報」忘年会を控えた中イム·ジュファンは、クリスマスは撮影現場に返却する予定だ。イム·ジュファンは「おそらくクリスマスはドラマ「輝いたり、狂ったり、撮影現場で一緒に送信されないかと思う。監督がみな一緒に出てくるシーン終了クリスマスに保持ノァトドラ。わざわざそうさや」と「どうせ俳優には休日が大きな意味がない。熱心に演技するつもりである」と伝えた。
 
一方、「技術者」は、仁川税関に隠された1,500億ウォンを40分後に打ち明けねばならない技術者たちのビジネスを描いた映画。いくつかの金ゴードン開いて出す業界マスターキージヒョク(キム·ウビン)、特有の親和力で人材や各種機器を調達する技術者求人(コ·チャンソク)、チーム最年少のが技術だけ業界最高のハッカージョンベ(イ·ヒョヌ)のチームワークが引き立って見える。ここで考えている見る俳優キム·ヨンチョルチョ·ユニイム·ジュファンが出演する。「共謀者」(2012年)に第33回青龍映画賞新人監督賞を受賞したキム·ホンソン監督がメガホンを取った。来る12月24日封切りする。
イメージ 3
12月28日午後カン・ソラインスタグラムより

おバカちゃん注意報 脚本家のセンス

おはようございます。
お盆休暇も今日のみです。
最近、スカパーホームドラマチャンネルでおバカちゃん注意報を再視聴中なのですが、台詞に敏感になっています。
日本語字幕だから本来の韓国語と少しちがうのかもしれないけれど
脚本家のセンスが凄く良いと思いました。
台詞一つ一つじっくり解釈すると、言葉の重みが感じられます。
視聴している皆様には申し訳ないけれど、3度目のドラマ視聴なので泣くと言うことはないんですね
私はイム・ジュファン君の演技を観るときは
一番最初は韓国語オンリーだから何を言っているのか半分以上理解できないので
表情とか仕草とか動きとかを観るんですね
去年、丁度1年前の放送中
かなり時間的にも体力的にも視聴率的にも一番辛かった時期だったと思います。
長くイム・ジュファン君を見ているとそんなことも見てしまいますね
是非おバカちゃん注意報を観て差し上げてくださいね
 
イメージ 1

お馬鹿ちゃん注意報~ありったけの愛~DVDBOX

こんにちは
お馬鹿ちゃん注意報~ありったけの愛~ DVDBOX
 
イム・ジュファン、除隊後主演!
 
ご訪問の皆様是非予約してみてくださいね
 
 
 

内容紹介

かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
イム・ジュファン主演、「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る号泣必至の感動作!

★「花より男子~Boys Over Flowers」「タムナ~Love the Island」のイム・ジュファン主演!
「シングルパパは熱愛中」「マジック」など数々の映画・ドラマに出演し、「タムナ~Love the Island」で一躍スターとなったイム・ジュファンの除隊後・初出演ドラマ!
除隊前の爽やかな青年のイメージだけでなく、本作ではかけがえのない家族の為に自分の全てを捧げる、ひたむきで頼りがいのあるジュンス役を熱演! !

★「屋根部屋のプリンス」の演出家が本作で、日本中を感動させる!
大ヒットドラマ「屋根部屋のプリンス」を生み出した演出家の“シン・ユンソプ"が、本作でラブストーリーありの“家族を守る"ファミリードラマを手掛ける!
登場人物の健気な姿に涙なくして見ることができない、号泣必至のハイクオリティドラマが誕生! !

★「いとしのソヨン」「パダムパダム-彼と彼女の心拍音-」などに出演しているフレッシュスター総出演!
「パダムパダム-彼と彼女の心拍音-」「大風水」などのヒット作に出演し人気急上昇中のチェ・テジュン、「屋根部屋のプリンス」のカン・ビョル、
「ドリーム・ハイ2」のカン・ソラなど若手人気スターが勢ぞろい! フレッシュな俳優たちが、家族を見直し自らの恋愛に積極的になっていくサクセスストーリーを熱演! !

【収録話】
第1話~第28話

【ストーリー概要】
コン・ジュンス(イム・ジュファン)は、詐欺罪で前科5犯の父が再婚した相手の連れ子2人とその後に生まれた妹の4人兄弟の家長になり、
両親の死後、必死で生活を支えていた。しかし20才の時に弟の罪をかぶり、殺人犯として刑務所で10年服役することになってしまう。
出所後もジュンスは様々な苦難に立ち向かい、家長として生きていくのだが・・・。

【メインスタッフ】
◆演出:シン・ユンソプ「屋根部屋のプリンス」「なんでウチに来たの?」「神様、お願い」「愛しのおバカちゃん」
◆脚本:チョン・ジウ「グロリア」「家門の栄光」「星をとって」「完璧なお隣さんに出会う方法」「愛しのおバカちゃん」

【メインキャスト】
イム・ジュファン
◆カン・ソラ
◆カン・ビョル
◆チェ・テジュン
◆シン・ソユル
◆キム・ヨンフン
ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ