We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

チュファナvariety

イム·ジュファン「過分な光栄、この上なく幸せだった」 見習い社長の営業日誌3 終映の感想


[OSEN=キム·チェヨン記者]tvN「見習い社長の営業日程3(演出ユ·ホジン、ユン·インフェ)」に出演したイム·ジュファンが終映の感想を伝えた。

最近放送されたtvN芸能「見習い社長の営業日誌3」に出演したイム·ジュファンは海の向こうの米国でスーパーを運営、黙々とやるべきことをやりこなし、センスあふれる面貌を見せ視聴者の目を引いた。

IMG_5065

イム·ジュファンは所属事務所ブロッサムエンターテインメントを通じて「私がたくさん不足して足りない人なので『見習い社長の営業日誌3』を共にできたことは私にとって過分な光栄であり、この上ない幸せでした。 立派なスタッフの方々と製作スタッフ、素敵な出演者の方々、お疲れ様でした」とし、一緒に苦労したスタッフと同僚たちに感謝の挨拶を伝えた。 

続いて「視聴者の皆さんの愛もありがとうございます。 明けましておめでとうございます。幸せな一年になることを願っています」と最後まで愛してくれた視聴者たちにも心を込めて感謝の挨拶を伝え、暖かい感想を締めくくった。

イム·ジュファンは忙しいマート営業と食堂運営まで忙しい中でも、終始一貫してスイートな笑顔でお客さんを応対し、澄んだビジュアルでお客さんの目を奪った。 また、一緒に仕事をする職員のために暖かいすいとんを朝食に準備し、高いところにメニューを付けようとするキム·アジュンに無心に椅子を持ってくる姿でドラマではなく日常でも有罪人間(胸キュンさせる人)の面貌を精一杯見せた。

イム·ジュファンはドラマ「三姉弟が勇敢に」でトップスター「イ·サンジュン」役を演じ、細心な演技力で優しい純愛の姿を描き出し、女心を揺さぶった。 そこで2022年KBS演技大賞「男子優秀賞」を受賞することも。 すらりとしたビジュアルと突拍子もない魅力を披露し「見習い社長の営業日誌3」の中の心強い支援軍として自分の役割を果たしたイム·ジュファンの2024年の歩みがより一層気になる。

【写真】所属事務所提供



"ハンサムな韓国人は初めて"··· イム·ジュファン、日本のお客さんも感嘆したビジュアル(「見習い社長の営業日誌3」)

IMG_4834



「見習い社長の営業日誌3」の外国人たちがイム·ジュファンの容貌に感嘆した。
9日に放送されたtvN芸能番組「見習い社長の営業日誌3」では、韓国人マート「アセアマーケット」営業初日にお客さんと疎通する「社長ズ」俳優チャ·テヒョン、チョ·インソン、「アルバズ」俳優ハン·ヒョジュ、イム·ジュファン、ユン·ギョンホの姿が描かれた。


この日、食堂に日本人客が訪れ、チョ·インソンは「皆日本人の方か。 ヒョジュが日本語を話すので、座っていればお手伝いします」と説明した。

イム·ジュファンを見ていた日本のお客さんはうぬぼれて見つめながら「レジにいるお兄さん、私が今まで見た韓国人とは違う」と感嘆した。 続いて「私、ハンサムな韓国人は初めて見た。 一般人じゃなかった。 芸能人なので外見が格別だ。 ハンサムだ」とイム·ジュファンのビジュアルにしきりに驚いた。 また、水の要請を受けたイム·ジュファンが答えると、彼女らは「声も良い」として笑う姿を見せた。

一方、tvN芸能番組「見習い社長の営業日誌3」はソウル男チャ·テヒョンxチョ·インソンの3番目の韓国人マート営業日誌を盛り込んだプログラムだ。

[パク·ジョンススタートゥデイ客員記者]


イム·ジュファン、チョン·スギョ「豆小豆」の労働者出撃、ト·ギョンス空席埋める

IMG_4810



[ニュースエン パク·スイン記者]

俳優イム·ジュファン、チョン·スギョが「豆植えたところに豆が、小豆を植えたところに小豆が生える」に出る。

10月27日に放送されるtvN「豆植えたところに豆が、小豆が植えたところに小豆が生える」(演出ナ·ヨンソク、ハ·ムソン、ビョン·ビョンミン)「(以下「豆小豆」)ではイ·グァンス、キム·ウビン、ト·ギョンス、キム·ギバンと親友のイム·ジュファン、チョン·スギョがスケジュールでしばらく席を外すト·ギョンスの空席を埋める。


この日の放送では雑草が生い茂った畑を見たイ·グァンス、キム·ウビン、キム·ギバンが畑を耕やす決心をする。 よく育っているエゴマの葉と大根若菜などを除いた残りの部分のビニールを歩いた3人は、初めて畝をすいて種をまくまで苦労した過去を反芻し、複雑な心境を表すという。

反面、イム·ジュファンとチョン·スギョはためらうことなくビニールを取り除き作業を継続する。 熱心に働く2人だが、畑を仕事とだけ接するような姿に、これを見守っていたイ·グァンスが拗ねてしまい、小さな笑いを誘う予定だ。 また、トラクターが過ぎ去った場所を眺めていたイ·グァンスは「本当に何もしなかったように全てなくなった」、キム·ギバンは「虚無だ」として心苦しい気持ちを表出する。

同時にイム·ジュファンは畑仕事に才能を見せ、目を引く。 トラクターのセッティングを助け、機械を触るのにも躊躇がないからだ。

そうかと思えば、出演者チームのイ·グァンス、キム·ウビン、キム·ギバン、イム·ジュファン、チョン·スギョと製作陣チームの興味津々な足球対決も繰り広げられる。 出演者チームが勝った場合、制作陣が2時間畑仕事を、制作陣チームが勝った場合、出演者たちが夕食代をかけて勝負を繰り広げることになる。
制作陣に対決を提案する前に練習に突入した出演者チームは、「足球新生児」キム·ウビンから希望の火種を見た状況。 キム·ウビンは自身も知らなかった足球実力に「私は今私にとても驚きました」と興奮したと言って予測不可能足球対決の勝者は誰になるか注目される。 27日午後8時40分放送。(写真=tvN「豆を植えたところに豆が、小豆を植えたところに小豆が生える」第3話予告映像キャプチャー)


[3話予告] また最初に戻ったがらんとした畑?😵💫#大豆を植えたところには大豆が小豆を植えたのに小豆が生えるEP.3

こんにちは😃

大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える

チュファナは3話に出演で〜す。



tvNのバラエティ「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」ゲスト出演

FullSizeRender

いつ放送出演になるのかなぁ?

「見習社長の営業日誌3」ハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、美マートでメンブレーン「休む日はないの?」


IMG_4798

[スポーツ韓国チョ·ウネ記者] 「見習社長の営業日誌3」チームが最初から「メンタル崩壊」に陥る。
TvN「見習社長の営業日誌3」側は19日、第1話の予告映像を公開した。
映像の中のチャ·テヒョンとチョ·インソンは、10日間運営するアジアマーケットの莫大な規模と釜山のような身近な周辺環境に驚いた反応を見せる。 「スタイルは華川で規模は共産」というチャ·テヒョンの言葉のように、アジアマーケットの中に入った人たちには驚くべきことだけが続く。


この中で経歴職アルバイト生ハン·ヒョジュ、イム·ジュファン、ユン·ギョンホの「熱心な仕事」も続く。 どんな状況でも慌てずにしなければならないことを探しててきぱきこなすアルバイト生たちは心強い支援軍として活躍する。
だが、覇気溢れる雰囲気もしばらく、「こういう風にすれば仕事ができない」としてストライキを宣言したユン·ギョンホ、「休みの日はないのか」として慌てたイム·ジュファンに続きハン·ヒョジュは「それでは私は韓国に行く」として脱出を予告する。 諦めたように微笑むチョ·インソンとチャ·テヒョンがどんなことと向き合うのか疑問が集まる。

 
スポーツ韓国の趙恩愛(チョ·ウンエ)記者




「見習社長の営業日誌3」ハン·ヒョジュ-パク·ビョンウン-ユン·ギョンホ-イム·ジュファン「アルバズ」出撃



TvN「見習社長の営業日誌3」で「社長ズ」チャ·テヒョン、チョ·インソンからグローバルホットスター「アルバズ」まで、偶然米国に進出したK-スターの4段変化(メンタル崩壊→怒り→適応→ヒーリング)が予告され、本放送に対する期待を引き上げる。

26日木曜日夕方8時40分に初放送されるtvN「見習社長の営業日誌3(演出リュ·ホジン、ユン·インフェ)」は偶然に米国韓国人マートを運営することになったチャ·テヒョンとチョ·インソンの感情変化を盛り込んだハイライト映像を公開した。

ハイライト映像の中のチャ·テヒョンとチョ·インソンは10日間運営するアセアマーケットの途方もない規模を見るやいなや思索になる。「仕事がとても大きくなりました」と話し始められないチョ·インソンと自分の足の甲を撮ったように「英語もできないのに..どうして米国まで来たのか」と後悔するチャ·テヒョンの反応が彼らの前に置かれた茨の道を予感させる。

チョ·インソンは「ベストセラー」ズワイガニラーメンに続く新メニューの発売を予告し、期待を集めている。「調査場印のメニュー」を味わった外国人客は「あなたはアマチュアではありません。専門シェフです」と親指を立てて本番を気にさせる。

また、マーケット特産品(?)であるキムパプメニューの強制追加に当惑し、パンチを飛ばして製作陣に向けた怒りを表出する姿も捉えられ、好奇心を刺激する。アセアマーケットのキムパプを買うために長く並んだお客さんの姿に「社長ズ」も驚きを隠せない。

ここに「言語天才」ハン·ヒョジュと「のり巻き天才」パク·ビョンウンとユン·ギョンホ、「顔天才」イム·ジュファンなどシーズン2に続く「経歴職」アルバズの活躍、パク·ボヨン、パク·インビなどシーズン1を輝かせたアルバズの米国マーケット登板、新入アルバズパク·キョンリムとキム·アジュンの新しいケミがシーズン3に向けた期待感を加える。

FullSizeRender


見習社長の営業日誌3 アメリカで撮影中

こんにちは😊
久しぶりの更新😅
チュファナがインスタグラムストーリー更新
場所が?海外
Weibo検索🔍
目撃情報発見!
場所も載せていたのでリサーチ
アメリカ🇺🇸カルフォルニア モントレー近郊の韓国系スーパーマーケットが撮影場所みたいです。
バイトはハンヒョジュ、ヤンギョンホ、チュファナ

韓国本国放送は10月予定
日本放送が楽しみですね😊




FullSizeRender
FullSizeRender

【ハイライト】🔥恋に落ちたのは罪ではない🔥米軍、機密文書に記録された女スパイ「キム·スイム」の真実は? | 聞いて見ればもっともらしい| JTBC230516放送

こんにちは😃
チュファナ出演の朗読劇をYouTubeで発見!
ご紹介しますね


「結婚発表」ムン·サンフン、パク·ハソンXイム·ジュファンロマンスに没頭…涙まで(聞いてみればもっともらしい)

IMG_4244

IMG_4245

[ニュースエン ペ・ヒョジュ記者]

「聞いて、見れば、もっともらしい」でパク・ハソンとイム・ジュファンが初めてのメロ演技の呼吸を合わせる。

5月16日に放送されるJTBC「聞いて見れば、もっともらしい」では、韓国の「マタ・ハリ」と呼ばれたキム・スイムをめぐるミステリーを暴き、波乱万丈だった韓国の近代史を覗き見る。

この日の放送は1950年6.25韓国戦争が起きるちょうど9日前、軍事法廷で行われたある裁判場面で始まり、足首に鎖をかけられて力なく被告人席に引きずり出されたある女性。,なんと13種類の容疑で法廷に立った彼女に向かって、裁判長は「まだ彼を愛しているか?」と尋ねる。果たしてどの判事が法廷でこのような質問をするだろうかと思うが、この台詞は当時の新聞に載せられた内容をそのまま訳したものだ。,判事はなぜ被告人にこのような質問をしたのだろうか、彼女の罪と愛はどんな関係なのか、その疑問に沿って今日の話が展開される。

「韓国のマタ・ハリ」と呼ばれた赤色スパイ、女スパイキム・スイムの話は1970年代に人気ラジオドラマと映画にも脚色され大きな人気を集めた経緯がある。,しかし今回の<それなら劇場>では映画<特別捜査本部 キム・スイムの一生>のシナリオを執筆したオ・ジェホ作家のインタビューとキム・スイムの梨花女伝後輩である文人チョン・スクヒ先生の随筆、そして米国機密文書に収録された内容を基に既存に知らされたこととは異なるキム・スイムの姿を照明する予定だ。

特にオ・ジェホ作家は放送で「本人が執筆したドラマと映画の中で描かれたキム・スイムの姿は容貌から性格まで実際の彼女とはあまりにも違う」と主張して「脳鎖的な美女スパイキム・スイムのキャラクターは巨大な背後によって誕生した」という衝撃的な暴露をしたというが、キム・スイム事件を足で走って取材して直接ドラマと映画で編み出した作家のインタビューにはどんな内容が含まれているのか関心が集まる。

パク・ハソンの相手役は特別出演した俳優イム・ジュファンが引き受ける。,京城帝国大学法学科を首席で卒業した当代最高のエリートイ・ガングクと梨花女伝英文科を卒業し、通訳として活動した新女性キム・スイムにそれぞれ変身したイム・ジュファンとパク・ハソンは、初めて合わせた呼吸であるにもかかわらず、録画現場が溶け込むような甘いメロ演技を披露した。,最近結婚を発表したムン・サンフンは「有料決済でもして早く後を見たいと思う」と話すなど出演者皆が2人のロマンスにどっぷりはまる姿を見せたが、番組の末尾に至っては予想できなかった結末に胸が詰まり目頭を赤くしてしまったという噂だ。,午後10時30分放送(写真=JTBC)


ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ