We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

異夢이몽

異夢 福田役スチール写真(7月15日放送分)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「異夢」イム・ジュファン「一時代を共感できる作品に記憶なること」放映終了所感

イメージ 1


[マイデイリー=ヨ・ドウン記者] MBC特別企画ドラマ「異夢」から「福田役を演じ、柔らかさ冷徹さ行き来する反転魅力な存在感を証明したイム・ジュファン放映終了所感伝えた。

イム・ジュファン"こんにちはイム・ジュファンです。事前製作ドラマ寒い時期に撮影開始したが、すでに蒸し暑い季節が訪ねてきましたね良い方と一緒に作業することができてとても幸せな時間でした。そして最後まで作業してくださったスタッフ方々のおかげで、より素晴らしい作品で記憶されそうです。”として共にした同僚に温かい感謝を伝えた。

引き続き“‘異夢’を通じて私が体験することができない時代を生きてみて、その時の感情を感じることができました。 視聴者皆さんにも一時台を共感できる作品で記憶されるように願います。 今まで‘異夢’を愛されたすべての方に心より感謝申し上げます。”として放映終了所感を終えた。

イム・ジュファンは劇中気品とマナーを備えた日本人検事‘福田’役を演じて率直ながらも心から告白ときめきをプレゼントしただけでなく、冷たい目つきと冷徹な姿で劇の緊張感を呼び込んで視聴者たちの好評を受けた。

MBC特別企画ドラマ‘異夢’は7月13日40回を最後に放映終了した。

 一方イム・ジュファンは来る10月放送される‘偉大なショー’で完ぺきさを備えた法律事務所弁護士‘カン・ジュンホ’役を演じて新しい姿でテレビ劇場を訪れる予定だ。
マイデイリーより

異夢放映終了..イ・ヨウォンXユ・ジテXイム・ジュファンXナム・ギュリ ビハイド公開

イメージ 1

[OSEN=ソン・ミギョン記者]放映終了まで4話を残したMBC ‘異夢’の現場ビハインド スチールが大放出された。 温かい現場の雰囲気がそっくり含まれていて自ずと微笑をかもし出す。
毎回実存独立活動家の人生と歴史を再照明して濃厚な感動をプレゼントしているMBC特別企画‘異夢’(脚本チョ・キュウォン、演出ユン・サンホ)が13日午後9時5分から70分間最後の放映。 この中‘異夢’側がイ・ヨウォン(イ・ヨンジン役)-ユ・ジテ(キム・ウォンボン役)-イム・ジュファン(福田役)-ナム・キュリ(ミキ役)-イ・ヘヨン(ヒロシ役)-ホ・ソンテ(松浦役)-チョ・ボクレ(キム・ナモク役)-ペク・スンファン(マザール役)の最後のビハインド スチールを公開した。
先にイ・ヨウォンとユ・ジテは明るく触れ合うように笑っているが互いに似ているような二人の姿が視線を強奪する。 特にこれらの兄弟姉妹ような身近なケミがビハインド スチールの中でも吹き出てきて見る人々を自ずと微笑を浮かべるようにさせる。 これに増してイ・ヨウォンは休み時間にも台本を手放さない姿. ユ・ジテは雪が舞い散る天候にも明るい微笑を浮かべていて心どしんとを誘発する。
イム・ジュファンは休み時間話とアイコンタクトをし交感するかと思えば、モニターに向かった集中の目つきを見せていて目を引く。 また、ナム・ギュリはレッド ドレスからホワイトファージャケットまで多様なスタイリングを完ぺき消化して美貌を輝かせていて見る人々を一気に魅了させる。 この他にもイ・ヘヨンは温和な微笑で、ホ・ソンテはお茶目あふれるⅤポーズで視線をひきつける。 何より茶目っ気あふれる表情のチョ・ポクレはペク・スンファンと現実兄弟のような親しいケミで心を温かくさせる。
これに対し‘異夢’側は“その間‘異夢’を愛された視聴者方々に心より感謝申し上げる。 イ・ヨウォンとユ・ジテの最後の独立運動が繰り広げられる今日最終回放送まで多くの愛お願いする”と伝えた。
‘異夢’は日本植民地時代を背景に日本人に養育された朝鮮人医師のイ・ヨンジンと武装した秘密結社義烈団団長キム・ウォンボンが展開するスパイアクションドラマ。
[写真]異夢スタジオ文化専門会社提供
OSENより

イメージ 2

異夢 福田役スチール写真(7月6日放送分)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/differentdreams/

‘異夢’ユ・ジテ、イム・ジュファン襟首掴み引き続き銃口までねらった.. 海の前殺伐対立に注目

MBC「異夢ユ・ジテイム・ジュファン怒り銃口狙っている様子が捉えられ息止まる緊張感プレゼントする。
イメージ 1

実存独立活動家の人生と歴史を再照明して濃厚な感動をプレゼントしているMBC特別企画‘異夢’(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ギュウォン)側が35-38話放送を控えて、ユ・ジテ(キム・ウォンボン役)とイム・ジュファン(福田役)の対立現場が入れられたスチールを公開して注目を集中させる。

先週放送で福田は信じていたイ・ヨンジン(イ・ヨウォンの方)が臨時政府のスパイ青い鳥だったとの事実に対する背信感と、父親の死の背後で疑われるイ・ヨンジンの養父ヒロシ(イ・ヘヨンの方)に向かった怒りで黒化して今後彼の心理変化に関心が集められたことがある。 特にその過程で福田はイ・ヨンジンだけでなくキム・ウォンボンとも正面対決を行ったことがなくて今後これらが向き合った時広がる悲劇類推するのに十分だった

この中公開されたスチールの中には海の前に立ち向かって互角に対立しているユ・ジテ-イム・ジュファンの姿が含んでいる。 ユ・ジテはイム・ジュファンの喉首を握りしめたまま刃が鋭くなった目つきで怒りを表出している反面、イム・ジュファンは淡々とした表情で対立して目を引く。 すぐユ・ジテはイム・ジュファンのこめかみに向かって銃口を押しこむに至るが、イム・ジュファンは揺れることなく堅固な姿で緊張感を高めさせる。 特に何か決断したようなイム・ジュファンの丈夫な目つきが気がかりなことをかもし出して、わずか2週しか残っていない‘異夢’の今後展開に対する関心を高める。

‘異夢’製作スタッフは“イム・ジュファンにより予測できない展開が繰り広げられて緊張感が極に達するだろう。 期待してほしい”と伝えた。
MBC特別企画‘異夢’は日本植民地時代を背景に日本人に養育された朝鮮人医師のイ・ヨンジンと武装した秘密結社義烈団団長キム・ウォンボンが展開するスパイアクションドラマ. 今日(6日)夜9時5分に35-38話が連続放送される。
iMBCハン・ジウォン|写真異夢スタジオ文化専門会社
MBC演芸

異夢 福田役 スチールカット写真(6月29日放送分)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10



異夢 イム・ジュファン、180度変わったキャラクター変化で注目、劇'没入も↑'

イメージ 1

[ヘラルドPOP=コ・ミョンジン記者]MBC特別企画ドラマ‘異夢’のイム・ジュファン(福田役)が放送序盤暖かくてやわらかかった姿と180度変わった鋭い姿で劇の没入度を一層高めている。

6月29日放送された31-34回では臨時政府要因の逮捕を失敗して義烈団団員らと対立するイム・ジュファンの姿が描かれた。 彼は義烈団との銃撃戦の末パク・ハナ(チャ・ジョンイム役)の銃に撃たれて倒れた。 手術後病床に横になっていたイム・ジュファンはイ・ヨウォンの夢を見て目覚めたし、彼女と対立するしかない現実が苦しいように涙を流すことも。

以後イム・ジュファン母親から父親暗殺されたという知らせを聞いて、衝撃に包まれた。日本の国軍に反対していた暗殺の背後軍上層部があると考えた彼は、駐屯軍司令官であるイ・ヘヨンひろし訪ねた。

イム・ジュファン怒りを務めて隠すように赤く血走った目でイ・ヘヨンを眺めながら、父を知っているかどうか尋ねた。知らないふりをするイ・ヘヨン彼は "私はあなたの好きなようにもて遊べる人形ではありません。しばらく目が見えなくなったが、今でも悟って幸運でしょう冷ややかに言った。彼の冷たい目つき口調深い怒り感じられ、緊張感がさらに高くなることも
 
信じたかったイ・ヨウォン対立に変化経験したイム・ジュファンが鋭い姿放送序盤180度変化で没入度をさらに高めているという評価だ。

MBC特別企画ドラマ「異夢」が放送後半部に向かいながらどんな結末迎えることになるのか気がかりなことを加えている。

ヘラルドPOPより

異夢 イム・ジュファン心境の変化。予測不可能の展開予告

イメージ 1


MBC土曜ドラマ'異夢'のイム・ジュファンがイ・ヨウォンの独立軍スパイ正体を知って本格的に黒化して緊張感を高める。

異夢(演出のユン・サンホ、脚本チョ・ギュウォン)側は28日"来る29日の放送ではイム・ジュファンの心境変化を呼び起こす事件が発生する"、"予測できない展開が行われる予定"と明らかにした。

先週、異夢放送ではイ・ヨンジン(イ・ヨウォン)のスパイ正体を知った福田(イム・ジュファン)がひろし(イ・ヘヨン)の命によってイ・ヨンジン追跡に乗り出した。

福田と特務チームは上海臨時政府所在地でのイ・ヨンジン、キム・ウォンボン(ユ・ジテ)、キム・キュウ(ユハボク)に再会し、福田は自分に向かって銃まで構えているイ・ヨンジンに憤り、緊張感を誘った。

特にイ・ヨンジン、キム・ウォンボン、キム・キュウが特務チームの包囲網を悠々と抜け出し、イ・ヨンジン、キム・ウォンボンと黒化した福田の本格的な対立構図が予告された。

このうち、公開されたスチールには京城に帰ってきたイム・ジュファン(福田役)の姿が盛り込まれており、目を引く。固い表情のイム・ジュファンはホ・ソンテ(松浦役)をはじめとする特務チームと共にイ・ヘヨン(ひろし役)を向かい合っている。イ・ヘヨンまた、イム・ジュファンに向かって、厳しい目つきをしており緊張感を高める。

先立って、イ・ヘヨンはイム・ジュファンに上海にいるイ・ヨウォンを誰も知らずに京城に連れて来いという命令を下した経緯がある。これにイ・ヨウォンを手に入れなかったイム・ジュファンとイ・ヘヨンが果たしてどのような振る舞いを見せるのか疑問が高める。

イム・ジュファンはイ・ヨウォンの正体を知ってから冷たくなった眼差しを見せており、危機感が増す。劇中でイ・ヨウォンを心に抱いたイム・ジュファンがイ・ヨウォンの敵に転じるか、愛と祖国を間に置いたこれらの関係の変化にも関心が増幅される。

一方、異夢31~34話は来る29日午後9時5分から放送される。
スターニュースユン・ソンヨル記者
写真提供=異夢スタジオ文化専門会社
スターニュースより
http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2019062816385095179&ref=&gnb=news&snb=tv#imadnews

異夢'イ・ヨウォン正体感づいたイム・ジュファン-イ・ヘヨン、今後の歩みは?

MBC ‘異夢’イム・ジュファン-イ・へヨンがイ・ヨウォンの正体を感づいた。 イ・ヨウォンと祖国という選択の別れ目に置かれたこれらの歩みに関心が集中している。

MBC特別企画‘異夢’(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ギュウォン)は日本植民地時代を背景に日本人に養育された朝鮮人医師のイ・ヨンジンと武装した秘密結社義烈団団長キム・ウォンボンが展開するスパイアクションドラマで、独立活動家のストーリーを再照明して濃厚な感動をプレゼントしている。

イメージ 1

先週、異夢放送では福田(イム・ジュファン)がイ・ヨンジン(イ・ヨウォン)とキム・キュウ(ユ・ハボク)の通話記録を手に入れて緊張感を高めた。さらに福田が通話記録を介してイ・ヨンジンの正体が臨時政府のスパイ青い鳥と言うことに気づき、危機感をさらに高めた。だけでなく、ヒロシ(イ・ヘヨン)もまた、イ・ヨンジンの正体を疑って、さすがイ・ヨンジンのスパイ正体がすべてばれるのか成り行きが注目されている。

この中公開されたスチールの中にイム・ジュファンとイ・ヨウォンが対面して耳目を集中させる。劇中イム・ジュファンはイ・ヨウォンに向け、心を抱いていたところ、冷ややかに変わったイム・ジュファンの目つきが緊張感を爆発させる。続いてイム・ジュファンが一人苦悩に陥った姿で、複雑微妙な心境を垣間見ることができる。一方、イム・ジュファンとイ・ヘヨンの秘密の出会いが捕捉されて気がかりなことを増幅させる。何よりも、二人の意味を持った表情が緊張感を高め、これらの間にどんな会話が行き来するのか気がかりなことが高くなる。また、イム・ジュファンとイ・ヘヨンがイ・ヨウォンと日本の祖国間の選択をするか、彼らの歩みに関心が集まっている。

これに対し異夢側は「イム・ジュファンとイ・ヘヨンがイ・ヨウォンの正体に混乱した感情を感じ、イ・ヨウォンと日本の祖国の間の選択の岐路に置かれる」と耳打ちした後、「また、これらの選択が巨大なバタフライ効果を呼び起こし劇的緊張感を向上させるものである。たくさん期待してくれ "と伝え期待感を高めた。

一方、劇中イ・ヨンジンはキム・ウォンボン(ユ・ジテ)の正体ばれるのを防ぐために養父ヒロシを利用して、関東軍村井(チェ・グァンジェ)処断作戦を計画した状況である。これに加えてイ・ボンチャン医師の天皇処断事実に続きユン・ボンギル義士のお弁当爆弾事実が予告され、さらに激しい独立運動が繰り広げられることを期待させている。

MBC特別企画「異夢」は来る22日(土)夜9時05分 27話~30話連続放送される。
MBC演芸より

異夢ユ・ジテ死亡?イム・ジュファン騙したイ・ヨウォンの戦略!

イメージ 1


[スポーツトゥデー ヒョン・ヘソン記者]俳優イ・ヨウォンがユ・ジテに薬物を注射した。
8日夜放送されたMBC週末ドラマ'異夢'(脚本チョ・ギュウォン・演出ユン・サンホ)ではイ・ヨンジン(イ・ヨウォン)が福田(イム・ジュファン)が見守る中でキム・ウォンボン(ユ・ジテ)に薬物を注射する姿が描かれた。

この日放送で福田はテロ現場で電気修理工に変装しているキム・ウォンボンを疑った。 しかしキム・ウォンボンは意識を失って病院に入院した状況。

これに対し福田はイ・ヨンジンに"少しの間でも目覚めることができる方法があると聞いた。 唯一の目撃者であり手がかりだ。 私は相変らず伯爵の死亡が義烈団のテロだと考える"と話した。

するとイ・ヨンジンは"伯爵の死亡がテロなのか"と尋ねたし、福田は"捜査が足踏み状態である今、他に方法がない"と強力に主張した。

以後イ・ヨンジンは"総督府法務局の要求は、福田検事要請であれば薬物を使用したい"と話してキム・ウォンボンに薬物を注射した。

結局キム・ウォンボンは喀血して昏睡状態に陥った。 これはイ・ヨンジンがキム・ウォンボンを死を装って彼を脱出させようとする計画だった。
ユ・ジテ、イ・ヨウォンイム・ジュファン/写真= MBC異夢 
スポーツトゥデーより

ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ